Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

ソーシャルネットワーク

Posted by director★reiko on 05.2011 その他   0 comments   0 trackback


映画 ソーシャルネットワークを観に行きました。
今話題のfacebookが出来上がるまでのドキュメンタリー。

オフィシャルサイトは→<こちら


とにかく
テンポが早い!創業者の早口を真似したと言われているが
ついていくのが必死!

facebookを開発したマーク・ザッカーバーグは
確かに天才かもしれないが、
映画を観る限りでは、
友達との友情や、人間に対する思いやりの優先度が低いのかな?

それとも
何かを恐れていたのか、本当は何かを考えていたり、
想っていたりしたのか。

本人のインタビューから創られているわけではなく、
周りの関係者からの聞き取りによるものであるらしいので、
真実は謎のまま。


日本は今年facebook元年と騒がれてる。
実名ってとこが気になるけど、やってみようかな。

興味のあるかたは、
オフィシャルサイトの「プロダクション・ノート」を読んでみても良いかも。
※映画を観てからが楽しいかも。


2011年のスタート!ブログ復活へ

Posted by director★reiko on 01.2011 その他   1 comments   0 trackback
あけましておめでとうございます。

2011年の目標の一つとして、ブログ復活します!


今さら?


なんで??




ま、

本の感想なんぞ、かきとめようかと思っています。

読むだけで終わらせたくないな。といったところかな。


もちろん、
ブログをカスタマイズして楽しみながら、
仕事スキルを磨けたらなおよいな。


今回、TOPの写真4枚のうち、3枚はR子撮りです。(PC版)
ちょっぴり苦い思い出があるw
ランカウイ島ですが、とっても素敵で、今でもそのころを
思い出します。



・・と

いうことで、ジミーにやっていきます。

よろしくお願いいたします。









  
