Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

妄想

Posted by director★reiko on 27.2006 未分類   0 comments   0 trackback


末宝くじがやってきましたぁ~



買ってないよ~、宝くじ預金で

毎年送られてくるんだぁ



TVで「今年もやってきました年末宝くじ」って

言ってた時、自分もあるわ~って

思い出したかんじだけど・・・・



そこからは もぅ・・・



妄想大会よ



あ~~1等:2億円じゃなくても・・・5千万当たったら・・・どうしよ~



何するだろ~アタシ。 絶対海外は行くよね

とか、運用してもっと増やそうとか・・・将来のマイホーム資金かな~とか



なんか楽しいよね ワクワクするw(こんなんしてたら絶対あたらないよね・・・)



お陰で、楽しみながら通勤できました!

皆さんも、気分が沈みがちのときは是非妄想大会してみて~


繁盛

Posted by director★reiko on 26.2006 未分類   0 comments   0 trackback
先週、久し振りに

BLUE MOON CAFE に行ってきました



商売繁盛しとったわぃ



今度は八木にお店OPENさせてましたぁ。



んで、次の日パワーズ行った時、お店を確認しました!

パワーズからすぐの場所です



すごいね・・・最初にOPENさせたときは私の知り合い(オーナー)も

見る事ができたのに・・・今じゃお店にもいないのかしら・・・。



でも、知り合いなので 商売繁盛ええ事じゃ!



・・・・んで、パワーズでニット帽ゲット

かわいいと思ったらバートンでした~。

トータルコーディネートです☆



よっしゃ、ボードモードのスイッチ入ったよ~~



その前に、誰か・・・ビンディングを替えてください~~

帰国

Posted by director★reiko on 23.2006 未分類   0 comments   0 trackback
ハワイより



キャリーケース 無事帰ってきました~



いやいや・・・●木さんが無事帰ってきましたぁ



そうそう・・・お貸ししてたのね。



お土産つき チョコにコーヒーにナッツ



「ほんまよかったよ~絶対行ったほうがいいよ」

を連発の●木さんでした。



●木さんをしらない人のために・・・



この御方は、いわゆる自由人でして、このたび会社を辞めて

ハワイへ語学留学されておられました・・・

フットワークが軽く、初対面にも関わらず私とキャリーケースを借りる約束を

した面白い御方です。




なんか、自分の持ち物が国外に行っていたと思うと

みょうーな感じ・・・

浮気

Posted by director★reiko on 18.2006 未分類   0 comments   0 trackback
この化粧水知ってますか?





ランコムのイドラゼン アクティローション



化粧品を買いに行った時、ふと目に入って

浮気してかった一品





これ、まじいいよ~~~~~



***以下引用***

肌ストレスをケアするとともに、保湿成分が水分量を5倍に高め、

深い潤いが15時間も保湿し続ける肌ストレス対策保湿化粧水。

角質層の奥深くまですばやく浸透し、しっかりした保湿力でしっとりやわらかな

潤い肌へ導きます。コクのある液状テクスチャーとフローラルの香りが、

心地よさを高めます。




ものすごい保湿力で、保湿液がいりません!



口コミ情報ってすごいね。みんなも「これは!」というやつあったら教えて。



私は、

エスティーローダーなんとかという肌の表面を溶かすやつが

すごいと思ってます。

あと、RMKのファンデもいいと聞いた。

アルビオン基礎化粧水もいいらしいよ~~~


スープ

Posted by director★reiko on 17.2006 未分類   0 comments   0 trackback


最近、あまりの食欲で体重が順調に

回復しております



 「あ~、あれ食べたいな。」



そう思うとさっそく家で料理開始!



今日は、ミネストローネが食べたくなったので

ジャカジャカ野菜を切って、鍋にぶっこんで・・・



ほれ、一品できあがりましたぁ



「うまぃ!」

冬は温かいものにかぎるね

★一等賞★

Posted by director★reiko on 16.2006 未分類   0 comments   0 trackback
先週友達のお店に行った時、ちょうど「くじ引き会」を

やっていて、友達の勧めもあって、

クルクルまわしてみたら・・・



(ハズレでもなんかあげるよ~って言われて)



黄色い玉が・・・カラ~ン・・・!?



「一等賞じゃんか~~~。」



そぅ、一等賞のマクラ(低反発系)&シーツが当たりました



でかすぎてチャリん子には持って帰れなかっので、本日到着です!



ちなみに、特賞はiPotでした・・・

はずれでメンテナンス商品をもらって帰ろうとぐらいにしか思っていなかったので

自分でもビックリ そして友達もビックリな感じでした



予想外で手に入った代物。使うか・・・売るか・・・今晩は検討会だな。

らくがき第二弾!

Posted by director★reiko on 12.2006 未分類   0 comments   0 trackback


らくがき第二弾 これ、かなりおもしろいよ。



もうすぐ

クリスマスですね~~



街はイリュミネーション一色!お家は何か飾ってますか?



アタシはブログにて、イベント参戦でーす。





どきどき

Posted by director★reiko on 09.2006 未分類   0 comments   0 trackback
今日は写真なしでお届けます~



今日お友達が働いているお店へ行きました。

(まだそこにいるとは思ってなかったけど・・・)



タイミングよく友達がいて、接客をお願いしました。

何年かぶりの再会はなしが弾むx2!



そこで、一つの大事な問題が・・・



名前なんだったけ・・・



●●し? ●●と?

考えながら、たぶん「し」だと思ってそう呼んでみた。



相手の反応は変わらず・・・よかった



・・・・だが



帰り際、ふと首から下げているネームをみると

「●●と」じゃないか~~~~~~~



いっきに、冷や汗  動揺しまくり、そのままバイバイしてしまいました。



ごめんよ~~~~~~~~~。>●●と



それにしても、月日が経つのは早いな~と感じました。

彼はもう一児のパパ

友達の近況を聞いても2人子供がいたりとか・・・出産ラッシュだわぃ。

そりゃ~名前もド忘れするわぃ・・・(ほんまごめんよ)



ドキドキハラハラ&感傷に浸る っとすごく気持ちが動いた1日でした。













腱鞘炎!?

Posted by director★reiko on 08.2006 未分類   0 comments   0 trackback
ようや週末ですね~~

仕事の99%がパソコンを使うんだぁ。

しかもITに入ってしまったので、開くファイルが多いのなんの・・・



手が痛いですわ・・・



一週間分の疲れがどっときました。

以前、ぎっくり腰したときの湿布を貼ってみました



なんか、貼った自分を眺めて・・・

少し笑ってしまったのでUPしました



友達の中には同じようにPCの業務している人たちは

沢山だけど、みんな

「腕疲れんのなんかな~すごいな~」

と関心している今日このごろです。



ほんと、ネタもなく本当に日記になってしまいました



ポテチ&mixi

Posted by director★reiko on 05.2006 未分類   0 comments   0 trackback
亮子さんの差し入れポテチ



残ったポテチを独り占め

オーガニックだけあって、いつものとはなんだか違う!





有機栽培のじゃがいも

有機植物油

荒挽きオーガニックブラックペッパー&海塩



のみ使用 らしい



身体に良いことをいいことに、本日の夕食になりました~~。



ところで、いま流行ってるmixi



今更ながらやってみたいと思っている私・・・。

会社の人がmixiで出会った人と今度会うという話しを聞いて

「出会い」というキーワードに単純にヒットした私。



ずーーっと前に友達に誘われたのに無視してたのを後悔・・・

あれって紹介がないと入れない仕組みなんよね・・・。



だれかやってないのかしら~~

初体験

Posted by director★reiko on 04.2006 未分類   0 comments   0 trackback




たのし~~~~らくがき

(それだけですが・・・何か??w)



By Rこ

好きなもの

Posted by director★reiko on 03.2006 未分類   0 comments   0 trackback
私の好きなプリンが新しい味を

発売してました。



Kobe Chef Club の

ショコラ・フランボワーズ



このシリーズは、200円なのに美味い!

すごくクリーミーで、上からかけるソースがいける。



暖房ガンガンの部屋で頂きました。



あぁ~~~~、幸せ



「好き」と言えば、昨日「好きな芸能人」が誰かという話ししてて、

あれからどうも「宮迫」が気になる私。

(アタシ、ミヤサコがけっこうスキなんです。)



全く好きでない(現実)人のことを好きになっているという夢を見て

みょーに、その人の事が気になるかんじかね・・・



ネットで宮迫ブログを探したりしてました・・・



身の回りに「宮迫」ちっくな人がいればご一報下さい





  
