Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

つぶやき

Posted by director★reiko on 24.2007 未分類   0 comments   0 trackback
今日、何気に自分の歳が気になってみた。



今年29歳 おぅ~ものすごい大人だね。



社会人になってから、歳だけとって気持ちは変わっていない気がする・・・。

でも、

改めて考えてみると、最近「前より老けたな」と鏡の前でつぶやいていることも・・・。



今の会社は、なぜか独身女性では若い方なので、

未だにオヤジにはチヤホヤされている・・・がアタシ、結構いい歳なのにね・・



考えてみた。

幸せな結婚して、幸せな家庭を築くのが、女性として幸せなのか。



自分のやりたい事をして、好きな仕事をして人生を謳歌するのが幸せなのか。



それは、人それぞれ。じゃ~私はどっちなんだろう~。



正直、今は仕事に集中してるし、楽しい 

やればやるだけ仕事のチャンスを与えてくれる今の会社もスキだ。



でも、幸せな家庭はほしい、自分の子供がほしい、そばに居たいと想う人と暮らしたい。



そ~んな事を29という数字と重ねて考えてみたら、



ほ~ あはは っと笑いがでてきた、ゆうか笑いしか出てこなかった



人生なるようにしかならない。 





直感を信じること。



素直になること。



人の縁を大事にすること。



一生懸命に取り組むこと。



 ・

 ・

 ・

色んな言葉が浮かんできた。



めざせ 見た目年齢 26歳

ひさしぶり

Posted by director★reiko on 17.2007 未分類   0 comments   0 trackback
本屋に行ったとき、売れ筋ランキングで

2位にランイングされてて、

気になって予定外に手にした本です。



さくさく読みやすかったので、1Hくらいで読みました。



石井裕之さんとおっしゃる、こういった業界では有名な

方のようです。



「潜在意識」というテーマで、要はこころの持ち方、

考え方について書かれていました~。 

ふむふむ 。。



内容を一部ご紹介。



「感情を行動に移す~思いついたら行動せよ~」



「潜在意識に”ない”ものは理解できない。」

~「●●ができない、●●がないではなっく、今何ならできるのか」かを

考えることが大事~



久し振りにこういった本を読むのはいいね身が引き締まる



「過去の客観的な”事実”より自分がそこから何を学んだかという主観的な

”意味”が大切」



ある人を思い出しました。



その人は、ピン!っとひらめいたら即行動する。

いいか悪いかはやってみて判断。

嫌な事があっても次回への対策を怠らない人。

いつも前だけ見てる人。

知識や経験がなくても自分に自信をもってる人。




私はこの人に大きな影響を受けて、現在の自分がいます。

出会いって大切ね。



この本のお陰でいろんな事を思い出し、考えた1日でした



CDも付いてたし、レンタルはいつでもしますよ~~

M!?

Posted by director★reiko on 15.2007 未分類   0 comments   0 trackback


ふぅぅ~~ 



本日のR子、ため息です。



仕事でミスし、それが小さい事が次第に大きな問題に

なり色んな上司を動かせてしまった~~。



それも立て続けに2件。 明日も上司から怒りの電話が・・・。



ということで少し愚痴りたくなったのでブログにカキコ。



ただ、これで終わるR子でなかった。

自分の感情に違和感が・・数年前なら、ガックリ&ストレス多 のはずが、



失敗もなければ、学ぶこともないじゃないの??



と思ってる自分。そして、もう少し反省しろよって

自分につっこみを入れてる自分がいる。

違和感を感じている部分は、ここだと判明。



年のせいかね・・・いやいや、どうやらドMらしいです・・・私

最近変なのよね~、先輩に怒られてもニヤっとしてる私。



ひそかに、明日の上司電話も・・・アハハ



アタシ、なんかおかしいぞ★ボードで頭を打ったのが悪かったのかな~

暖冬

Posted by director★reiko on 13.2007 未分類   0 comments   0 trackback
、会社から帰ってるとあれ~と思った。



寒くない・・・。



今年は暖冬だといわれているけど、本当に寒くない。

寒くないから、帰りやすいんだけど、ちょっと心配になってきた



こうやって、どんどん気温が上がって・・・地球大丈夫か!?



うちの会社は、なぜか温暖化や少子化に敏感だ。

必ず、ビジネスが変わっていく・・・との考えだからそう。



アタシは、そうゆう事も大事だと思うけど、

まずボードが楽しめない。これは痛いね・・・。



そして、大好きな自然(世界中の)が壊されるのが寂しく思います。



地球上のほんの一握りの人が、便利な暮らしをするがゆえに

自然破壊をもたらしている。

そんなことをTVで言っているのを思い出した。





日本人はその中にいるらしい



車に乗って、エアコンを利かせて快適に過ごす。

おぅ、、、これも自然破壊だね。



なかなか、自分で何かしないとと思うと、困惑してしまうけど、

ゴミの分別くらいはちゃんとしようって思いました。



なんか、真面目に話しちゃった アハハw

サプリ

Posted by director★reiko on 10.2007 未分類   0 comments   0 trackback
最近はまりのサプリ。



平日は、どうもちゃんと野菜をとれてない気がするのと、

お肌の調子がよくなかったので、

サプリを大量に摂取してます。



この「休足サポート」はその中でも特に効果大です!



むくみ対策サプリで、

コレを飲みだして寝る前のストレッチなしでも

翌朝はスッキリ!してるっ



1日に8錠飲めと書いてあるけど、3錠でも効果あります!



これ、FANCLなので皆さんも試してみて~~

まったり

Posted by director★reiko on 04.2007 未分類   0 comments   0 trackback
1日、まったりと家ですごしたい。



やっと、時間をつくることができました。



「時間がない」というのは言い訳で、時間はつくるものだと

お偉い方はよく言っているのを思い出して・・・



そうはいってもぼーっとはできず、食材買出しから、

部屋の大掃除と・・・

久し振りに床のラグが見えるようにwなりましたぁ



お昼寝して~~



お気に入りのビレロイのカップでコーヒーを飲んだり・・。かわゆぃ





まったり~料理して~~ぼーとぅと。。。





ブログもチェックして・・・



こんな日は今度いつになるんだろう~~



癒しは必要だぁ~ね











おきにいり

Posted by director★reiko on 03.2007 未分類   0 comments   0 trackback
今日は、久し振りに時間ができたので本当のR子のつぶやきです。



友達Mもしっとりしたブログを書いていたので、私も・・・。



知ってる人も多いと思うけど、生活に潤いを出すために

「お気に入り」をず~と探していました。

※「お気に入り」とは、本気なスキではなく高校の時に話しかけられたら嬉しいなっていう

相手。基本的に誰にも言わず、自分の気持ちの中だけな相手。

その時のブームの人って感じかね。




誰も言わないのがお気に入りですが、私 や~~と見つけた☆



実は、こんなに早く見つかるとは思わなくって、私の中で別の男性を

気になる感情なんて当分先・・・くらいでした。



そんな自分の気持ちに気づいたとき、すごく「超えた」という感覚だったよ。



時間ってこうやって過去を消してくれて、生きる力を与えるものだなぁって。



自分の気持ちを大事にして、今を楽しもうと思ったことと、

やっぱ「そばにいて、アタシを理解してくれる人」がほしいと、心底から思いました。



しんぴん

Posted by director★reiko on 03.2007 未分類   0 comments   0 trackback
ャリを新調しました!



今度は赤で、ギア付です~~。

少し奮発して買ったら快適x100 



チャリってこんなにつかれないの~って

感じです~~。



チャリ置き場が大通り横なので、少し恥ずかしいと

思いながら写メしましたぁ

  
