Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

カンテツ

Posted by director★reiko on 28.2007 未分類   0 comments   0 trackback
ねむい!!



昨晩、寝ようとおもっていたのになんか寝付けない・・・

寝すぎたからかな~・・・なんてネットしたりなんかしてると、



朝日が・・・ おぅ、5時じゃないの~ってカンテツしちゃいましたぁ

早起きした時の天気ってすごいすがすがしいよね。



楽しくなって寝るのをやめました~~。



会社へ行って最初は絶好調だったのに、ゆうがたくらいから

眠いっていうよりだるい・・・。 



こんな歳になってカンテツはやるもんじゃ~ないね



んで、



こないだ、会社の1Fの花屋で買った観葉植物 

名前もしらず・・・めずらしいな~ってふらっと買いました。





名前知ってる人いないかな~。



ってMつんしってる~??

カープ

Posted by director★reiko on 27.2007 未分類   0 comments   0 trackback
野球のこと知らない私が野球観戦に行きました!







交流戦で、西武との試合でした~。

先発が「黒田」だっ!!!って急遽行くことになったのですが、

どれほどすごいことか私にはわかりましぇん・・・



ただ、天気もよかったし、色んなことが新鮮で

ストレス発散!!できた感じ







6月のソフトバンク戦もいくこととなり・・それまでに「カープの歌」を

覚える宿題を出されましたぁ~。



その前に選手の名前からじゃね★



同じ誕生日の前田がいまひとつさえなかったのですが、

そこは5月のカープ 3-2で勝ちました

ブログ開設

Posted by director★reiko on 26.2007 未分類   0 comments   0 trackback
やっと、2つ目のブログを開設することができましたきゃ~

あまり、無理せず植物の観察日記と日常の「つぶやき」を
書いていこっかな~って思ってます。

癒し

Posted by director★reiko on 19.2007 未分類   0 comments   0 trackback
知ってる人もいるんだけど、最近のアタシ少し変化が起こってます



今日は「先輩の送別会」の飲み!っておもって仕事をダッシュで終わらせて

店に行く前に電話してみたら、来週だったり



パーティの予約締め切りなのに、今日の「日」が間違ってて余裕かましてたり・・・。



・・・つまり時間の感覚がなくなってる感じです。



やらないといけないこと、やりたいことがあまりにも多すぎるため

1日24時間では足りない・・・そんなとこが原因であろうと分析・・・フムフム

(※・・・彼氏探しはそっちのけ状態。ヤバっ嫁にいけない・・・)





人間、ゆっくりする時間がないと壊れる。。。



だめだぁ~っておもって、こないだ観葉植物を大量に購入!

家を癒しの場所にしようと計画中。 



←鉢を購入!かわいっしょ



癒しの場所にして家に帰ると、、癒しの空間・・・

ううん!いいね~







緑の植物にかこまれて、リゾートで流れるような曲を聴きながら

お気に入りのカップでコーヒーを飲む。。



友達がきて、コーヒーやら紅茶やらを入れてあげて

なんでもない話をする~ 。



妄想に入ってしまったのでここまで。なんか家カフェっぽいね。



完成したら、みんなR子カフェへお立ち寄りください





復活

Posted by director★reiko on 12.2007 未分類   0 comments   0 trackback
☆久し振りに、ダーツ練習をしました☆







2年くらい前に、どっぷりはまって毎週のように練習してたけど、

あれから飲みの二次会なんかで少し投げていたくらいで、

こんなに本格的に練習したのはホント久し振り



なぜいきなりって!?



宝塚にいる少年Iに負けたからですっ 少年Iを「先生」と呼ばないいけないのが

「嫌」wなので、チームを組んで練習です。



黙々と投げて、自分の腕を確かめ・・・「喜び」とか「はしゃぐ」なんてはナシ。

傍からみてるとおもろいだろうね



徐々に感触を思い出してきて、「BULL」連発もでてきた~!

どうやら、ダーツ熱が復活してきたみたいです!



今度は絶対勝ってやる~

どうしても・・・

Posted by director★reiko on 06.2007 未分類   0 comments   0 trackback
○○ガーデンスクエアの旅



昨日、友達Mから聞いた○○ガーデンスクエア



行きたいなっと思っても本日はあいにくの雨



チャリなら15分で行ける場所なのに・・・こうゆう時「車」があればな~

って考えていると、身体がムズムズして家でじっとしていられなくなり・・



雨の中、外出。 ホント、やりたいことを実行しないと気がすまない私、バカだぁ~



市電が遠いんなら、バスに乗ればいい・・・なんとなく来たバスに乗車

「方向は一緒だし・・・」 

そう思ったのもつかの間。。。なんだか山をのぼってる~~

数年前、通った大学にむかってる~~ 「やばい」っと即座に、下車。



雨だからバスに乗ったのに、結局よくわからない団地の、よくわからない道を

歩くこと20分。 大雨の中、ようやく目的地到着。 どうやら地理感はよかったみたい・・・・



大雨だから、お客は一人しかおらず、ものすごい浮いてる私。。

店員さえ、「よく来たね。」みたいな顔して私を見てる・・・。



そんな人たちの横目に、目的の観葉植物を物色

Mっつんお勧めのミルクブッシュなど3点をゲット



そこから、なんとなく来たバスに乗って

家にかえりましたぁ~。

(帰りは、ちゃんと家の前で止まるバスでよかった~~。)





家に帰ると服から靴までずぶ濡れ

とんだ買い物の旅になっちゃいました。

ほんと私、雨女です。。。





ちゃんと、枯らさないように育てよぅ~

ニュース

Posted by director★reiko on 02.2007 未分類   0 comments   0 trackback
昨日、家に帰ってポストの中に一つの紙がはいってました。



「工事のお知らせ」





・・・どうやら、Myマンションの一階にコンビニができる模様



うぉ~~~~~~~~~~~



ちょっと前まであこがれていた生活環境。今は環境が良すぎて

更に便利になる感じ。



近所はコンビニだらけなのに大丈夫なのかしら・・・なんて心配なんかしたり・・・。



こりゃ~、家でパーティ決定だね 足りなくなったら下に買いに行けば

いいんだもんね~。



おぅ~、ス テ キ 



オープンした暁には、みなさん集合してワイワイしましょ。

今から楽しみ~~。
  
