Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

Coca-Cola

Posted by director★reiko on 24.2007 未分類   0 comments   0 trackback
梅雨といえば「コーラ」! いやいや、「夏」といえば「コーラ



のどがかわいて、コーラを買いにいったら、

こんなもんが売ってあったので、興味津々で購入!





Coca-Cola Zero



ゼロだけに、カロリーはゼロ。

ダイエットコーラ独特の甘味料的な甘さはなく、とーってもさっぱり。

普通のコーラより少しうすくて、甘さ控えめってかんじかね~。



おいしかったよ。



少し気になってさくさくネット検索

http://www.cocacola.jp/zero/#product



キャッチコピーが「日本の男よ ためらうな」・・・らしく、

仕事の息抜きに「コカ・コーラ」・・・らしい。

「ストレス社会で闘うサラリーマンに、刺激と爽快感を与えます。」
だって~



まぁ~。あるいみ「サラリーマン」ですが・・・



みんなも飲んでみて★

記憶力

Posted by director★reiko on 20.2007 未分類   0 comments   0 trackback
最近、記憶力が極端に悪くなった!!



「知ってる」んだけど~~~何かいね??

とか、

ここまで出てるのに・・・出てこない・・・などなど



明らかに20のころに比べて、沢山の知識を頭にためこめておれないのです。



もともと、記憶力はいいほうでなく、試験前の「一夜漬け」が得意なほうだったが・・・

ほ~んと困ったもんです。



今何がほしい?っていわれたら、

「賢い脳」ってこたえるだろうな~ いや、「静かな安らぎ」かな



いやいや・・・「マイペースに過ごせれる自分」かな。



ヤバイ。山の頂上から叫びたくなったw



あと、二日。皆さんお仕事がんばりましょ~~

言葉

Posted by director★reiko on 16.2007 未分類   0 comments   0 trackback
友達のBDプレゼントでいただいた本をご紹介します



いい言葉が沢山あった中で、ピックアップしましたぁ~。

キムさん「あなたが生きる今日が素晴らしい」と言う本です



先が真っ暗で、 道に迷い

人生に絶望するることがある

だけど、自分を信じる力

勇気で乗り越えて行くんだ

今、出来る限りのことをして

光が差し込むその日まで









男とは

何が起こっても

決して 他人の責にせず

決して 諦めず

全てを受け止め

出来る限りの事をして

皆と楽しく

喜び悲しみ怒り泣き

心の底から笑う

命を燃やし

魂を燃やし

決して強くは無く

決して弱くも無い

だが

おれない強さを持って

やさしい弱さを持って

命いっぱい 精一杯生きる

そうゆう男になりたい



(↑そうゆう人に出会いたいです。)



無理だと諦めた瞬間に

人生の幅が決まる

ここまでという線を

つくってしまうと

そこまでにしかならない

ちょっとずつでもいいから

無理だと思うことに挑戦して

人生の幅を心の広さを

ちょっとずつ大きくしていこう

線を越えるたびに

自分を信じれるから



(↑身が引き締まりました~)

ありがとう

Posted by director★reiko on 16.2007 未分類   0 comments   0 trackback
ついに、20代最後の歳になっちゃいましたぁ~



みんなに沢山いろんなものをいただきました~



ベーグルに、本にお茶にに・・・サンキュ



誕生会を開いたお店から・・・、ケーキも



店主から・・・一厘のバラ



お店に貼っていた「言葉」





みんな、ありがと~~~~~~~~~~~~



私も・・・

Posted by director★reiko on 10.2007 未分類   0 comments   0 trackback
友達Tが、と~ても高いPIPPIの靴をかっていましたが、



私もサンダルを(衝動)買いしました~







ゆうても、PIPPIの何分の1??

税抜き金額¥4,●●●のかなりお得~。



安くみえないところがよくて、即買いしました。



あまりにも安すぎて、3色すべて買おうとしようとしてました~わたし。



夏のサンダルは、これで決まりですw



実は・・・買い物に行った時、昔の「カレ」に遭遇。(タブン・・・)

うひゃ~って感じでした。

相変わらず、かっこよかったです。

ほしかった

Posted by director★reiko on 10.2007 未分類   0 comments   0 trackback
前からほしかったスタバのタンブラー



友達がいよいよ来る(爆弾)、ばーすでぃプレゼントしてくれました。



しかも、スタバのコーヒー付き。







↑普通は、白地にスタバのロゴだけだけど、これは、

  限定だったかな・・・置いている店とない店があるほどレアなのです。



しか~も、大好きなオレンジだしね



早速、会社にもっていこっと!



コーヒーの種類も増えたし、R子’s Cafe Open します~。

皆さん、お近くを通るときは、お立ち寄りください

肩こり

Posted by director★reiko on 03.2007 未分類   0 comments   0 trackback
週末、かつてないほど肩こりがひどく

頭痛はするわ~吐き気はするわ~、フラフラするわ~

どうしようもない状態でした



大阪の整体!?にでもいきたい気分でしたが、

マッサージや岩盤浴さえもおっくうになるほどの体調の悪さで、



ナゼか、思い立ったことが・・・・



ピップ 





すっぴんでウォンツにいき、強力そうなのを購入。

「チタン球」っつうのも買ってみた。



早速、装着・・・・・2種類あわせて10個・・・(貼りすぎ!って・・・)



なんか、おばあちゃんになったかんじです



しってると思いますが、ピップはジワジワ系なのですぐには分からないのです。。。



頭痛に耐えながら数時間・・・



あれ!?



頭痛がなおってきた~



数時間前とは考えられないくらいの肩の軽さ~



皆さん、肩こったらピップをおすすめします。



明日は、この状態で出勤だ~!!







上達!?

Posted by director★reiko on 02.2007 未分類   0 comments   0 trackback
再び、ダーツ練習にっ!!



今回は雰囲気のよいダーツバーへ。



腹がへっては戦いできず・・・と

お店にマッチしないラーメンやクッパなんかを出前して



腹ごしらえ・・・



よっしゃ~!!って始めました!





仕事で疲れてるのにBULL連発~

Yも腕をあげているみたいで、の写真のように、BULL3連発まで飛び出す~



どうやら、I少年への「勝利」は確実になってるみたいです。。。



  
