Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

静岡

Posted by director★reiko on 28.2007 未分類   0 comments   0 trackback
今日は暑かったですね~。

「夏」を感じます~キャンプいきたい~~



こないだ、社員旅行で静岡行ってきました★



「静岡」というと、「富士山」だと思うけど、

曇り&雨により全くみれませんでした・・・。

「つま恋」という施設でサッカー&ドッチをしてきました~



↑ここは結構、ゆうめいな施設でビックアーティストなどがライブする場所なんよ。

 行った前の週には、なんか音楽祭たいなのがあって、ミスチルがきてた~



ドッチボールなんて久し振り★ しかも男女混合だったので

逃げまくってましたワタシ・・・。



夜は、●?次会いうほど飲んだくれてました。

このワタシが、お酒2杯半飲んで、なおかつハイテンションを保ったまま・・・



調子が良かったみたいw

いつもそうだったいいのにな~。



いつも会えない人と会えてかなり楽しかったッス。

台風と食事

Posted by director★reiko on 14.2007 未分類   0 comments   0 trackback
週末、大型台風が接近!

こりゃ、キャンプも中止!家でじっとしておくのが一番!

(↑どっちにしても参加できない身分でしたが)



・・・っと思いきや・・・普通に梅雨の雨なんですが・・・



「降るんなら~豪快に降ろうやぁ~



なんて思っているのは私だけ!?

昼過ぎには晴れ間もみせてたよ・・傘もささずに買い物いけたよ。。。。



っしゃ~、お盆は必ず「晴れ」させてみせる~!!



んで・・・久し振りのブログなので沢山書くぞ!







最近、やたら食事の威力を感じます。



仕事が激忙しくて、ちゃんとした食事をとっていない私。

コンビニに日に何回行ってるのかっていうかんじです。。。



そんな生活でも、食事をするとみるみるうちに体力が回復していくのが

分かる・・・。



なんて説明したらいいのか・・・元気が出るっていうか目が覚めるっていうか・・・。

あとひとふんばりってな時には口をもぐもぐさせてます。。。



おかげさまで、随分と太りました

マンションの1Fにコンビニが出来て、ますますコンビニ族になりそうです。



れか~ひと段落したらカフェ一緒に行ってくれる人いない~!?

ゆっくり~、まったりしたいです。(今の願望)

  
