Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

夏バテ

Posted by director★reiko on 19.2007 未分類   0 comments   0 trackback
ここんとこ暑い日がつづいてます。



観葉植物をベランダに放置していたので、

どれもこれもくだびれてますw



とりあえず、室内に入れて栄養剤を挿してます

このグリーンネックレスもしわしわです。でもかわいいでしょ!?





ワタシもちょっと夏バテです。

食欲もなく、だるい・・・。



単に、「疲れ」なのかもしれませんが・・・。



こんな時は、ゆったりお茶して過ごすのが一番



人間も、「栄養剤」が必要ね。


キャンプ in浜田

Posted by director★reiko on 13.2007 未分類   0 comments   0 trackback
毎年恒例のキャンプ

今年もいってきました~





今年は、特に暑かったぁ~~。でも海がめちゃきれいだったね~

夕日も格別でした







1日目はの~んびりと時間を過ごすことができました。

毎日、何かに追われながら過ごしているので、

久し振りに、ゆっくりとさせていただきましぁ~~。



あまりにもすることがないので、Y(元美容師)にアップ髪してもらいました

さすがプロ





沢山書くぞ

Posted by director★reiko on 05.2007 未分類   0 comments   0 trackback
知っている人もいると思いますが、

やっと仕事がひと段落しました~。



っということで、本日はたくさん書きます★



昨日の送別会&誕生日会でいろんな企画が持ち上がりました。



富士急ハイランドツアー

ジェットコースターが楽しいという話しから、お化け屋敷日本一にいこうということになり・・・



http://www.fujiq.jp/attraction/attraction.html



ワタシは、お化け屋敷苦手なので、ジェットコースターで・・・

ヤバイ、楽しそう。。。





阿蘇ファームランド

http://www.asofarmland.co.jp/



ここもいいぞ なんかの~んびりできる!

大人数で泊まれるので、みんなでいきたいね



おんせんとかも、色んな種類があるし・・・なんだか楽しくなってきた★

勝手に10月の3連休とか行ってたけど、、、いつかいきたいね。





石川家ツアー

これまた勝手に企画しましたぁ(笑)

9月は、3連休が2回もある・・・そして10月も3連休が・・・

行かないわけには・・・ね!?

今回は、いける人を引き連れて皆で石川家を汚しにいましょ~w



・・・とか行って、2人に用事があったらどうしよ



京都もいいよね。。。神戸もいいね。

有馬・城崎おんせん・・・

どこいこうかね~





燃え尽き症候群にならんよ~に、いろんなところに行きたいです。

Happy Birthday

Posted by director★reiko on 05.2007 未分類   0 comments   0 trackback
土曜はヤの送別会。

なぜか、ヤが来ないまま会が開始



届いたピザが待ちきれなく

みんな争奪戦



















そのあと、ふたりの誕生日ケーキも登場 よく食べました





それにしても、いろんな話しをして気がつけばAM5:30・・・・

久し振りに朝帰り。

三十路前なのに私達ってすごい・・・

  
