Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

ワイン会

Posted by director★reiko on 25.2007 未分類   0 comments   0 trackback
ひさびさ、我が家に人がやってきました。



みんな、一品ずつ持ちよっての「ワイン会



合わせたように、どれもイタリア~ンな料理ばっかり

ワインもおいしかった~



途中から、参加した男連中3名が入り、部屋はぎゅーぎゅー。。。

久しぶりにお腹が痛くなるほど笑いました。(Hっち、おかしすぎる~やっぱ天然)



Mっつん、沢山ご自慢料理





Mちゃん、ご自慢料理





R子、なんとなくパスタ






思い出

Posted by director★reiko on 05.2007 未分類   0 comments   0 trackback
最近、会社で流行ってる!?CDがあります。





「R35 Sweet J-Ballads」



SAY YES から始まって、ほんと懐かしい曲ばかり~



みんな、仕事どころじゃありません!



そうそう、うちの会社では、好きな曲を流してよく最近の新曲からクラッシックまで

みんながそれぞれ持ち寄りで曲を流してるんです・・。



「これ、誰かいね~」とか仕事中にチャットしたり、

いつの間にか、密かに歌ってたり・・・。かなりおもろいです。



クライマックスって言って、今CMしているのも流してます。

(90年代のヒット曲がわんさか・・・)



中学・高校の時の思い出が蘇る~~~~~~。





  
