Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

カウントダウン

Posted by director★reiko on 31.2007 未分類   0 comments   0 trackback
2007年も、もう少しで終わり。



皆で、カウントダウンパーティ



森真一も頑張っています





 ◆  ◆



今年もあっという間の一年でした。



来年の目標は・・・・

いろいろ計画中です★



2008年も、より成長できる年にしたいと思います!






キラキラ

Posted by director★reiko on 30.2007 未分類   0 comments   0 trackback
ネイルに行ってきました~

今回のテーマは、”ゲレンデ気分”



本日より、お休みに入りもう頭の中は、白馬のことで

頭がいっぱい~~~



光によって、ラメがキラキラ光るのが雪みたいでGoodです!









↓会社の忘年会で行ったBar すごく綺麗だったので激写







ぱーてぃ

Posted by director★reiko on 26.2007 未分類   0 comments   0 trackback
友達ん家のホームパーティーへ



手ぶらで持っていくのは申し訳なかったので

手料理を作ることに~



こないだMっつんがつくってきたトマト煮のレシピを教えてもらい、

早速つくることに~。



スーパーに、セロリがなくって、味が心配でしたが、

最後に、煮込んだ野菜をミキサーにかけたら、急に

味が変わってコクが出て、上手くいきました~





↑見た目はまずそうだね・・・。



パーティは盛り上がり、やはり・・・次の日は二日酔いと仕事の格闘でした



↓激うまだったのビルケンストックのワイン!

着々準備

Posted by director★reiko on 22.2007 未分類   0 comments   0 trackback
昨シーズン、スキー場で虹が見えたあの

衝撃追突から・・・1年。







破損した板をやっと修理しました ちょっと痛々しいけど。







修理に持っていったときも、

「これ、どうされたんです~?」と・・・店員さんも驚かれた

ボードだったですが、綺麗に接着されて戻ってきました



今日は、SpikeMatを貼り付けて、ワックスがけします



いよいよ、長野です

たのしみ

運気上昇!?

Posted by director★reiko on 09.2007 未分類   0 comments   0 trackback
いままで、行きたくってもためらっていたネイルサロンに

行ってきました~



私の背中を押したのが、この一言★



爪を綺麗にしていると、ステキな恋を呼び寄せる」って言われてるらしいよ。



ほ ん と !?



聞いた瞬間に、お店の番号を聞き、早速訪問!!私って、単純。。



けっこう、ネイルは好きなアタシですが、

29歳にして人生初のネイルサロンにいきました~



ネイルケアだけの予定が、バイオジェルしちゃいました







爪が短かったんだけど、大好きなオレンジのグラデーションに

してもらいました



ステキな出会いを求めて、出来るだけ続けていこ~と

決意したR子なのでした~

  
