Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

とったどー

Posted by director★reiko on 21.2008 未分類   0 comments   0 trackback
今週の土日は、社員旅行で富士山のふもとにある

河口湖に行ってきました~★



会議&温泉&呑み そして温泉 そして呑み



といった旅行でもなんでもない感じですが、

朝風呂につかりながら、富士山を見れたのは格別!



(※富士山を激写するのを忘れたR子です。。。)



↓ いろんな大賞があったのですが、私はこちらを受賞しました★

  「顧客満足大賞」

  とったどーって感じでうれしかったっす!

  ・・・が、賞金の1万円。。。

  激貧の私は、生活費に消えそう~~~~。




置き土産

Posted by director★reiko on 14.2008 未分類   0 comments   0 trackback
年末・年始と何かと忙しく、やっと布団を干そうと

思っていると・・・



うぉ~

 わすれてた~~~~~~~~~







↑カウントダウンの際に、Iくんが

 持ってきたお土産!?。



こんなところにあると忘れそうだとは感じてはいましたが・・・

ほんとに忘れるとは・・・。



よく分からんけど、別の場所に置いたR子でした。。。



※ほしい方は、お気軽にR子までお問合せください★

hakuba

Posted by director★reiko on 06.2008 未分類   0 comments   0 trackback
行ってきましたぁ~~ 白馬in長野





 約12時間の道のりは、過酷でしたが、

 ゲレンデは、最高

 

 とにかく、広い!沢山人はいたけれどリフトも

 あまり待つこともないし、雪はフカフカだし!

 楽しかった~★



 やっぱ、国際的なゲレンデ!

 外国人も沢山いるし、インフォメーションも

 英語、韓国語を表記されてました。



 途中、休憩所でお財布を落としてしまったんだけど

 こんな人ごみのなか、ちゃんと届けてくれてて、

 日本も捨てたもんじゃないね!なんて話しをしてました。





 夜は、お決まりの大富豪とUNOで大盛り上がりでした。

 (ほんと、私達カードゲームが好きです。)

 



 標高が高く、一番上までリフトにあがると絶景

 圧巻でした

 

   

↓山頂の風景







2008年

Posted by director★reiko on 01.2008 未分類   0 comments   0 trackback
A Happy New Year



みなさま、今年もどうぞよろしく

お願いします!



2008年も、みんながハッピーな年となるといいね★



私は、今年は激動!?の一年にしたいと思います!
  
