Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

区切り

Posted by director★reiko on 29.2008 未分類   0 comments   0 trackback
「あ~~~~~~~~~、とりあえず終わった。」



R子、金曜の独り言です。







3月の新製品が無事完了~~★

今回は、短期間で150ページきつかったっす。

あっ、私はプログラム書いてません・・・・。



朝・昼・晩と3食、デスクの上での食事は今週で終了です。

忙しいと痩せる私なのですが、

今回は、妊婦?を思わせるくらい太りました。。。

三十路を感じさせるプロジェクトでした。。



あとは、4月を乗り切るのみ!



番○君会もあるみたいなので、それまでは痩せておこう


旅たちの3月

Posted by director★reiko on 11.2008 未分類   0 comments   0 trackback
昨日、今日とすっかり春らしくなりました。

朝は寒いけど、日中は毎年恒例の鼻ムズムズ。。



皆さん花粉症は大丈夫ですか~!?



気がつけば、もう3月。

旅たちの季節です。



今年は多い!

2月に一人、3月に一人、4月に一人と・・・。

毎日一緒にいる同僚であったり、会社帰りによくご飯を食べにいっていた友達など、

この春は、「旅たち」をすごく感じます。



↓これは、その一人の引越しのカードです。お手製。こうゆうセンスはバツグンです。





私は、上京するのが目標というか、憧れなんだけど、

ここんとこ、まわりが広島を去っていくので、

本気で東京に行こうかと考えてました。



週末、何気なくチャリんこをこいでいるときに、

少し空を向きながら走ってみると、ただそれだけですが

いつも通る町並みが違ってみえました。



違う土地にいくと、無意識に上を向いているよね。(田舎モン丸出し)

多分、その時の感覚が私を違って見せてくれたんだと思います。



環境に影響されることは十分にあるし、

違う土地に行けば色々気づきもあるし、刺激的だろうけど



違う土地に行って、何もしないのであれば広島にいるのと同じ。



町並みが違って見えたのもそうだけど、要は考え方、見方次第

なんだろうな~、どう楽しむか。なんだろうな~って

空を見ながら思いました。



ちょっと、詩人っぽくなりました。

最近、仕事漬けなので、ぽっとこんなことを思ったR子でした~。







年俸交渉

Posted by director★reiko on 07.2008 未分類   0 comments   0 trackback
昨年、このブログに書いて

みんなにも広まった我が社の年俸交渉。



はい。今年もやってきました。



去年は、「なんぼほしいの!?」といわれましたが、



今年は、

「世間の昇給率なんぼじゃーおもっとるんや!」ってあきれられ、

やはり、2回目でも緊張やら終わってからの脱力感は

同じモンです



なんでこんなベンチャーな会社に入ったものか・・・。



今日は家路について、ビールの一杯でも飲みたい気分だったけど、

先日、ぶっ倒れて病み上がりなので飲みもできず、

とりあえず、○っつんのブログにあったアボガドご飯を作ったR子でした。







↓これは、こないだR恵んちにネット&メールを設定しに行った時に

 つくってくれたオムレツです。

  





 
  
