Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

ないしょ

Posted by director★reiko on 16.2008 未分類   0 comments   0 trackback
先日、友達Rの働く会社が合併したというニュースを聞きましたが、

驚くニュースが私の元に来ました。



誰にも言っちゃいけない・・・1週間も待てませんでした~。



私が以前勤めていた会社



 ・

 ・

 ・



なくなります。  



※まだ、世間に広めないでね。もう少し後らしい



まぁ、なくなるといっても親会社に吸収されてしまうだけで、お店自体は

これからも存続するらしい。



こんな負債をかかえても吸収してしまうところはさすが、一部上場企業。



私がやめて2年・・・。

どんな形にしろ自分が勤めていた会社がなくなってしまうのは、

残念だな~と思いました









そんなニュースを書きながら、今日のR子は絶好調です★



自分の将来にプラスになることじゃないけど、

自分が「いいな~」と思うことはやっぱ変わらないということを

改めて実感



最近、心が乾ききっていたので、いい潤いです!

この波長はプラスに働くといいな






ごほうび

Posted by director★reiko on 06.2008 未分類   0 comments   0 trackback
今週末は、広島市内でも桜が満開で、

あちらこちらで花見をしている光景が入ってきました



春らしくしなくちゃ





春靴買いました~~









支払いが・・・とか考えちゃうけど、3月の仕事の「ごほうび」だと考えると

とっても気持ちがいいもんです



しんどいな~仕事 って思う気持ちが一瞬にして、



うぉっしゃ~、がんばろ。



って思える。



自分への投資やごほうびは必要だね



たまに・・・

Posted by director★reiko on 06.2008 未分類   0 comments   0 trackback
前の会社を退職する際に、後輩からもらった

アルバム。









たまにみると・・・元気が出る。





いいね★



いい後輩をもった。





今の私には、めっちゃ栄養になりました。
  
