Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

ネイル

Posted by director★reiko on 24.2008 未分類   0 comments   0 trackback
3ヶ月ぶり!?にジェルネイルしました







6月を意識して、「あじさい」っぽ感じになりました

爪が短いんだけど、かわいぃ感じに仕上がりました。。



どうも最近調子がよくなかったんだけど、

キラキラしてる爪を見ていると、ルンルンになっってます★



今度こそ、フレンチ&アートに挑戦しよ!

あーーーー

Posted by director★reiko on 19.2008 未分類   0 comments   0 trackback
あぅ~~~~~~~~~~~、



はい、ため息です。



最近、ブログも音沙汰ないので、書きこもう。。。。





こないだ、ある国家試験を受けたのですが、



不合格



初めてです。試験で落ちたのは・・・。



しかも、あと5点なんて悔しすぎる・・・!!!!!!



まぁ、あの激務のなかあれだけできればいいほう。。。

いやいや!



必ずリベンジします。

負けず嫌いのR子の心。。。燃え上がってます  



くそぅ~~~~~~~~。みてろよ。

カルピスソーダ

Posted by director★reiko on 18.2008 未分類   0 comments   0 trackback
ワタシの最近のマイブームは、カルピス。



小さい時に、よく飲んでいたんだけど、

最近またはまってる。





小さい頃は、お中元か何かでもらってるやつで、

瓶に入っている濃縮のカルピスをやや濃い目で飲んでいたな★

なんて、なつかしさもあります



でも、更にはまってる理由は、

いまCMしている「カルピスソーダ学園」!



元新体操部だということもあり、かなりうける。

http://calpissoda.jp/top2.html#/movie/1/cm1/



このCMの裏側を、こないだTVでやってました。

本当に現役の人らしい・・・おもしろいのが、解説の声は

実際のコーチがナレーションしてるらしい。。



是非、みんなノーカット編をみてほしいです。



つぶやき

Posted by director★reiko on 17.2008 未分類   0 comments   0 trackback
こないだブログに書きました、Myパソコン。

とりあえず無事です。 もうカチッという音もありませんが、

ボタンを少し押すと、ボタンは動きませんが起動を始めてくれるので

一安心です お騒がせしました。



ただ・・・もうそろそろ買い替えしないとね・・・。





さて、

30を目前に、アタシと同じような友達がいます。



その友達、またまたアタシと同じように叶えられない恋をしていたのですが、

最近、地球がひっくり返ったように告白されたらしいのです。



彼女にも『春』が・・・来た様です。 



まさに奇跡★私達にも幸せの波がようやくきた!?





ただ、「好き」では付き合えない事情があり、彼女はかなり

悩んでました。



そんな彼女と、

「好き」って何かね。

「付き合う」ってどうゆうことかね。

「結婚」って何かね。



・・と、あきらかに「恋愛」の「根本」がよくわからなくなっています。



「アタシ達、中学生レベルじゃね。」ってw





そんな会話をしながら、20では絶対しなかった会話をしている

ワタシたちは、それなりの大人になったんじゃねーなんて

思いました。



ワタシの『春』はいつの日か・・・あはは。



最近、そんな友達といろいろ話ししているので色々考えることがある。







自分の感情には、素直になろうと思いました。





なんてw

しょっきんグー

Posted by director★reiko on 07.2008 未分類   0 comments   0 trackback
本日、家に帰ってパソコンをつけようと思っていた時の笑えない話し

聞いてください。。。



TVをみながら起動ボタンを押そうとするとボツボツ・・・!?





ぉお~~~~~~~~~~



ボタンが溶けてる~







とっさに、自分の昨日の行動を思い出す・・。

そう、スタンドライトをボタンめがけて当てていた・・え!?ライトの熱!?



どうやら、的中

軽く押しても、びくともしない





あたふた・・・あたふた・・・





とりあえず、力任せに押してみた。「カチっ」。



ビューン ピ ピ



おぅ、とりあえず起動はできた

ここでまた新たな疑問が・・・

「次押せるとは限らないよね・・・。カチって鳴ってたし・・・。」





うっひゃ~~~~~~、しょっきんグー





自分がしたこととはいえ、笑うしかなく、とりあえず

起動ボタン以外で起動できる方法はないかと、●●めっちにTEL。





そして爆笑・・・ そうよね、ボタン以外ないよね・・・







えー、当分起動したまま過ごすはめになりそう。。

くしゅん

んふふ

Posted by director★reiko on 07.2008 未分類   0 comments   0 trackback
またまた、靴買っちゃいました







んふふ、これ3万円!いやいや、3000円なんです★

ネットショッピングは、私の大得意なんだけど、ほんと探せば

掘り出しもの沢山あります!



到着するまでの「楽しさ」付きなので、おすすめです~





  
