Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

kamakura

Posted by director★reiko on 16.2008 未分類   0 comments   0 trackback
鎌倉に行ってきました~~~。



今回2回目







前は、土砂降りで観光客もほーとんどいなかったのですが、

今の時期はどうも観光シーズンだったらしく、

江ノ電が満員電車で死にそうになるくらい多くの観光客がごった返してました。



1回目とはまた違った観光ができました。



京都と海が好きな人なら、確実にはまる場所です







↓湘南の海が見えるカフェにて







ウィンドサーフィンしている人や、サーフィンしている人や

海辺でくつろいでいる人など・・・夏を感じさせました~~。



こうゆうところでぼーっとしながら、

やっぱ、休みっていいな~。こんなところで暮らせたらな~なんて

一緒に行った友達と、鎌倉に移住計画を真面目に立ててました。



久し振りのバケーションはいいもんです。




30

Posted by director★reiko on 16.2008 未分類   0 comments   0 trackback
・・・ついに 来てしまいました。







迎えた瞬間、ワタシはグタグタに酔っ払っい状態!

複雑な乙女(死語)心もその時はよくわからなくなりましたw



Goodなゲストに祝ってもらい、楽しい誕生日を迎えられました★





マイナスなことを思っても、歳はどうしてもかえられないので、

もう開きなおって、更にマイペースにいくことを決意!!



更なる「モテ期」が来ることを期待して、

R子これからも爆走します。



旅支度

Posted by director★reiko on 12.2008 未分類   0 comments   0 trackback
久し振りに、明日から旅にでます。



・・・ということで、キャリーケースを新調







グローブトロッターという、英国王室の御用達ブランドだそうです。

http://www.globe-trotterltd.com/japan/



象がのってもつぶれないという頑丈な代物らしいのですが

なんといっても、「色」がアタシらしいじゃろ



オレンジ好きなんて知らない後輩から、「これが似合う」って

言われてかなりその気になって買ってしましました。

(はい・・単純です



いい思い出作ってきます~



  
