Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

最先端!?

Posted by director★reiko on 23.2008 未分類   0 comments   0 trackback
こないだ、「空気入れ」の話しになった時、

最近ではとっても小さいものが出回っている情報をゲット!



すぐさま、ハンズへ~~。



いくつか種類があったけど、これをチョイスしてみた。







コンパクトになってて、ちゃんと足置きまで用意されていました。

こーゆぅ、メカ系が好きな男の子がうなりそぅ~な一品です。

(私も、少しうなりましたw)



買ってはじめて知ったんだけど、

空気の差込口は、「英式」「仏式」「米式」という3つの種類があるらしい・・・。

私のは「英式」でした。



夜中、

チャリ置き場でこれを早速使ってみた。



結果・・・



非常~~~~~に、しんどい。



私の使い方が間違っているのか・・・・一押しするのに全体重をかけなければ

ならない~。



こんにゃろ~~~~~~~。ってw



見た目殺しでした。





それにしても、「空気入れ」って・・・wものすごい名前だ。

エアポンプ?が正式名称!?



一人で笑ってしまいました。



  
