Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

はつすべり

Posted by director★reiko on 29.2008 未分類   0 comments   0 trackback
めがひらへ初滑り~~

予想どおりのコンディションと込み具合。。。

まぁ、年末までに1回いけたのはよかったかな。
それにしても、
だいぶしんどかったす。29と30の壁の厚さを実感w

来年もみなさん、いきましょーね。

Image1741_convert_20081229135526.jpg

帰り道に昼ごはん。「花椿」にいきました。
見てのとおり・・入口は本当に営業してんの!?っていう
雰囲気の店構え。

184_convert_20081229135344.jpg

しかし、実は柳沢シンゴも来てるほど
有名な店だったし、
ちょーーボリューム満点でおいしーかった!

ギョーザがおいしかったね。

これが、今日のメイン!?になったみたいでしたw

↓これみそラーメン
182_convert_20081229141130.jpg


結婚式

Posted by director★reiko on 18.2008 未分類   0 comments   0 trackback
ひさしぶりに結婚式に参列しました。

式場は、初のホテル★
世界的に有名なフォーシーズンズホテル
本当にびっくりするほど、すごいゴージャスでした。

そして、主人公の二人が美男美女★
東京と広島の遠距離、そして10歳の年の差を感じさせないくらい
幸せなオーラを感じました。
画像0166-1

式に行くと、結婚式っていいなって思います。

それにしても、
サーティとは思えないスケジュールを組んでしまったため、ただいま全不調。あはは
(始発→東京観光→飲み会→結婚式→2次会→最終)
自業自得ですが・・・・。

早く、みんなをお誘いできるよう頑張ります。。。




  
