Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

大野の癒し

Posted by director★reiko on 26.2009 未分類   0 comments   0 trackback
この週末に、大野の石亭にいきました。
http://www.rakudaclub.com/hotels/80432/index.htm


前から、知っていた場所だったけど
こんな近くに素敵な旅館があるとはビツクリ

特に、ライブラリールームが気に入りました ↓
20090126234037.jpg

宿泊は1泊3万以上だって~~。すごーー。
お食事だけの数時間だったけど、とってもよかったっす

193_convert_20090126234107.jpg




静岡

Posted by director★reiko on 19.2009 未分類   0 comments   0 trackback
社員旅行に行ってきました~

今年も静岡~ 富士山の写真!って思ってたけど
あいにくの天気で肉眼でやっと見える感じので写真はNGでした・・・。
(※さすが、雨女Rこ)

これは、そば打ち体験で作ったそば★

190_convert_20090119210811.jpg

意外とカットするには力が必要でした(包丁も重いし、そばもしっとりだし・・・)。
だけど、
男の人が脱サラして、蕎麦屋をやる気持ちがわかりました。

細さで味が全然違うし、パサパサっぽい粉がどんどんねばっこくなるのは
おもしろい。

みんなもぜひやってみて

あけましておめでとう

Posted by director★reiko on 02.2009 未分類   0 comments   0 trackback

254あけまして おめでとうございますぅ~!!254

2009年が始まりました!
めっちゃ寒かった!(あ~実家だけかなw)

今年は、まったく年末年始という感じがしなかったなぁ~。
お雑煮も一口しか食べてないし、数の子!?食べたっけ?
酢かきは、年末にいろいろ恐ろしー話しを聞いたので避けました。。。

R子の今年の目標。

〇〇をみつける。ホントこれに尽きる。。 509
 欲を言えば、見つけるだけではなくゲッチューしたい(懇願w)


■食生活を見直し。毎日21時にはご飯を食べる。 430
 仕事から帰るとヘトヘトな生活を改善!30も過ぎたし、そろそろヤバイ感じ。
 会社の忘年会で上司の男どもに散々言われまくったので
 (女は料理!ってw)
 少しやってみようと思います。
 時間があれば、
 〇コがはまっているアンチエイジング410も挑戦するぞ。

■今年も遊ぶ!
 30がなんだぁ~(31とかになりますけど何か!?
 今年もあたしらしく、自由気ままに、いろんなところにいきたいっす。
 できれば海外。最近ハワイが気になる。
 行きたい方はR子まで129

■仕事をがんばる282282
 詳しくはいいとして・・・・、
 1月から部署兼任になるので、マッハで仕事を済ませる!そして遊ぶ★

■ブログ更新する。FC2は、R子が喜ぶ細かな~機能がたくさんあることを発見!
 さきほども、きゃーきゃー言いながらアドレナリン出まくってました。
 今年は、私の作品もアップしていこうと思いますぅ。

ながながと、自己満になりそーなので、この辺で。
ぼちぼちやっていきます。

皆様、今年もよろしくお願いしますぅ~。

  
