Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

リベンジ

Posted by director★reiko on 22.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今週末は、離れて暮らす人たちが広島へ戻ってきました。

ほんと、照らし合わせたように集中笑顔

しかも、桜井さんまで・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あぁ~~~~、いきたかったコンサート。
20090222184027.jpg
久々、ミスチルやっぱいい!って思ったCDだったので、
行った友達の話しを聞いていると、ますます後悔の念kao05
広島くらい、チケットのとれる地域はないので、今度は必ずリベンジします。


最近、
心ない人から、うんざりするようなことを言われ、
実はヘコみぎみのR子っす。

ほんの数年前なら、な~んも気にしないことも

こうやって年を重ねると

どんどん、些細な一言も胸に刺さる。

たぶんね、

言われる前に、自分が相当気にしてるんだろうなって思う。


何をどうこぅ言われても、
世間の目を気にするばかりの人生なんて楽しくないしね。

やっぱ、自分らしくいこうと思う。





Posted by director★reiko on 14.2009 未分類   1 comments   0 trackback
注文していたアロマディフューザーが来ました~Brilliant

スイッチを入れると、青いライトがつくのでめちゃ癒されるぅ~kao04

mae.jpg → → → ato.jpg

これに合わせて、オイルも購入。
oiru.jpg

天然植物精油100%らしく、以下のオイルがブレンドしてました。
・ラベンダー
・ローズウッド
・スイートオレンジ
・ゼラニウム
・フランキンセンス

今までお香などは焚いていたけど、自然の匂いっていいね。
生活感あふれる我が家も、ちょっとした癒しの空間になりました。

バリで買った、CD(タコ覚えてるかな・・)をかけると
エステにいった気分を味わえます(笑)

加湿器みたいなものなので、お手入れがちょっとめんどくさいんだけど、
大満足っす!

ヒーリング

Posted by director★reiko on 08.2009 未分類   3 comments   0 trackback

初めて骨盤調整にいきました。

腸内セラピーも一緒にやってくれるコースを選択。
調整といっても、痛みもなく逆に、めちゃくちゃ気持ちよかった。


onvert_20090208151731.jpg

歪んでいるとは思ったけど、いろいろ歪んでました。。。

初めて知ったんだけど、
肩こり以上に腰がこってるっていわれました

え?腰ってこるの!?

これまで、腰痛だと思ってけど、これは「こり」だったらしい。。。。

しかも、どーもすごいこってるみたいで1回やったところじゃー追いつかないくらい
慢性化してる・・・って・・・。あはは

いろいろ、アドバイスいただいてこれまでの腰痛の原因がわかった気がしました。


それにしても、休みの度に
こういった所に足を運ぶケースが多くなった。

マッサージとかの頻度も短くなってるし・・・あたし疲れてる・・!?

でも、なんだかすーごく癒されるよね。こういう所に行くとっ!

そんで、
そんなところは大抵、いい匂いがする~
アロマのねいい香り~☆

って閃いたR子。

アロマディフューザーを買えば、家でも癒しの気分!?ってなことで
予約してきました。
(※アロマディフューザー:電気式で、水の中にアロマを入れて拡散させる、加湿器みたいなやつ)

人気なのかしら。
品切れで予約しないといけなかったので、まだ家には届いてないけど、
来週には来るので~楽しみ~。

まずは、レモンとラベンダーのオイルでもかぉ~っと!
  
