Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

お花見&ワルキューレ

Posted by director★reiko on 31.2009 未分類   0 comments   0 trackback
■お花見

週末、お花見にいきました。

噂どおり満開!?と思いきや、一部咲き?二分咲き?くらいでした。。。(あはは)
廿日市はちょっと寒かったのかな!?

そんな中でも、
咲いている桜の木を探して写しました。

夜組みの型は見えなかっただろうけど、こんなきれいでした☆


sakura


■映画

次の日は、興味があったワルキューレを観ました。

実際に起こったこととは知ってたけど、
勉強不足で、最後の方はどっちが味方かわかんなく
なりました。。

軽い気持ちで観にいきましたが、ずいぶん考えさせられる
映画でした。
でも、こうゆう映画を通して昔起こったことを知ったり
調べたりすることはいいことだなとも感じたよ。


興味のある方は、事前に事実を調べてからの方が
迫力あると思いますよぅ。




フルーツポンチ

Posted by director★reiko on 18.2009 未分類   0 comments   0 trackback
何気に気になってるお笑い芸人

フルーツポンチ

ひさびさ、爆笑レッドカーペットに出てました。

最初は、おもろいなぁ~ぐらいだったけど、

うざぃ方の村上がイケメン!?
そう思うのはワタシだけかな・・・。結構好きなタイプふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんだか、大学時代のし●さんに似てるかも。。

知らない人は見てみてピース↓↓



アロマ第二弾!

Posted by director★reiko on 09.2009 未分類   0 comments   0 trackback
最近はまってるアロマディフューザーBrilliant
2つ目のアロマを購入★

・ローズウッド
・スウィートオレンジ
・レモングラス
・クレイセイジ
・ブラックペッパー

の配分で入ってるそうです。
トムヤムクンに入っているレモングラスがいいにおい!
料理の中にはいったら、洗剤食べているようだけどね。

マレーシアに行った時に、本物レモングラスをもいだことがあるけど
稲の葉っぱなのに、レモンの匂い~!って結構驚いたことを思い出したニコニコ。 横向き
convert_20090309233935.jpg

毎日、寝るときはスイッチを入れて寝てますキラキラ
※興味のない人は、ほんとどーでもいい話しだね。。。

昨日、もつ鍋を食べにいきました上

居酒屋のもつ鍋くらいしか食べたことなかったんだけど
やっぱもつ鍋専門店はちがうね~。

あっさりなのに、醤油がちょっと甘めで、もつの脂もちょうどよい!
野菜もたっぷりだしね。

聞くところによると、今女性にブームらしい。
店主のおじさんも女性が多いって言ってた。

10人くらい入ればいっぱいになるようなこじんまりとした店構え
なんだけど、おやじさんが超個性的で明るい人で
また行きたい!と思えるお店でした。

以上、久々いい店みつけたニュースでした!


007

Posted by director★reiko on 01.2009 未分類   0 comments   0 trackback
久し振りに映画を観に行きました。

最近話題の「おくりびと」でもなく、007

イギリスの設定であるのにも関わらず、
主人公ジェームスボンドが着用しているスーツがイタリアのブランドだとという
ことが、巷で議論されているらしく、それだけの理由でセレクトされました。


・・・・が、

なかなか楽しめました。 

しょっぱなから、ハラハラでした。

なにより!

ボンドがかっちょいいーーー。まじ惚れます。

スーツそっちのけで、着る人がよかったらよく見えるっていう
結論に至りましたw

DVD出たら見てみて★
したの予告編でも、だいぶ楽しめますよぅ~

(※○っつんみたいに動画アップしてみました。



  
