Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

無農薬野菜

Posted by director★reiko on 08.2006 未分類   0 comments   0 trackback
実家に帰った。

心配してた母さんは元気そうだった。

よかったx2

驚いたことは、父さんが料理をしている・・・。



母さんの調子が悪いからだろうけど

いわゆる、「男子厨房入らず。」

の我が家にとって、



これは奇跡的なこと



私が帰っても、張り切って家事をしてる

父さんをみてると、なんだか笑ってしまった。



帰りに、自家栽培の野菜を沢山もって帰った。



ピーマン・玉葱・ジャガイモ・小松菜・春菊・大根・・・・



天気がよかったので、一部自分でも収穫した。

田舎育ちなのに、すごく新鮮な気分だった。



食べるものを自分で作るということ。

新鮮で、毒のない野菜を食べれるということ。



当たり前だと思っていたけど、貴重で有難いことなんだろうなぁ~って

自家農園のど真ん中でふぅっと感じた。



はりきって料理しよっ



(おすそ分けできるので、誰かいる方はご連絡ください。)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/10-93efbcd9
