Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

このやろ~

Posted by director★reiko on 18.2008 未分類   0 comments   0 trackback
今週もGood Stonesに行ってきました~



天気予報どおり、雪!

風も強くて、ゴンドラは乗車人数の制限がでるほどでした。



人も、先週より少なかったので、私達的には合格!なコンディションでした。







グーフィーの練習も随分とできて、

なんとか形になって気分はルンルン



そんなに甘くはなかったです



ゆっくり、ターン(正確な技の名前は覚えてない)してグーフィースタンスに

なる練習をしていたところ。。。



上から、「危ない~~~~~」って言う声が・・・。

何?と思った瞬間、スピードを出して滑ってくる人が視野に入って

きました。



まじで。と思った瞬間、スローモーションのように

私にぶつかってきました。



結果、左ひざを強打。



↓こんなことになっちゃいました。。。







新品の板を買ったときの事故の時は、

まだ下手くそだったし~とかあったけど、

一晩たって冷静に考えてみると、今回ばかしは許さん!って

ほんと、いただいた連絡先にTELしようかと思ったよ。



それにしても、その場は大人な態度だった自分が

今更ながら、30という年齢を感じさせました



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/114-fe52a8c2
