Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき

Posted by director★reiko on 17.2008 未分類   0 comments   0 trackback
こないだブログに書きました、Myパソコン。

とりあえず無事です。 もうカチッという音もありませんが、

ボタンを少し押すと、ボタンは動きませんが起動を始めてくれるので

一安心です お騒がせしました。



ただ・・・もうそろそろ買い替えしないとね・・・。





さて、

30を目前に、アタシと同じような友達がいます。



その友達、またまたアタシと同じように叶えられない恋をしていたのですが、

最近、地球がひっくり返ったように告白されたらしいのです。



彼女にも『春』が・・・来た様です。 



まさに奇跡★私達にも幸せの波がようやくきた!?





ただ、「好き」では付き合えない事情があり、彼女はかなり

悩んでました。



そんな彼女と、

「好き」って何かね。

「付き合う」ってどうゆうことかね。

「結婚」って何かね。



・・と、あきらかに「恋愛」の「根本」がよくわからなくなっています。



「アタシ達、中学生レベルじゃね。」ってw





そんな会話をしながら、20では絶対しなかった会話をしている

ワタシたちは、それなりの大人になったんじゃねーなんて

思いました。



ワタシの『春』はいつの日か・・・あはは。



最近、そんな友達といろいろ話ししているので色々考えることがある。







自分の感情には、素直になろうと思いました。





なんてw

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/123-29dfe955
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。