Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもいたって

Posted by director★reiko on 31.2008 未分類   0 comments   0 trackback
今年のお盆、仕事の締め切りがあり仕事をしてたR子。

その振休を1日だけもらうことができたので、急遽関西の旅に行ってきました。



前の日に、バスを予約し

金曜の午後1時、無計画で京都にたどり着く。



さぁ、どこにいくか。



まずは、地図がないと・・、っと本屋で本をゲット。

昼食しながら、行先をなんとなく決める。



行っていないところ~っと思いつき世界遺産に指定されている天龍寺に。



行き着いて、「あ・・嵐山こないだきたことある・・・。」なんて思いながらも

川岸でぼーーーーーと。

趣味で写真をとってるオヤジに、写真を撮らせてほしいとせがまれ、

バスをまっていると、外国人に道を聞かれ・・どうやら地元になじんでいたようです。



↓これは、トロッコ列車の駅に行く途中の竹林。







毎度のことながら、Iかわ夫婦の家におじゃまになり、

二日目は、神戸を散策。



舞子公園のプロムナードにいく。

ガラス張りの歩道は下は海・・・!ジャンプしてもちょい~怖い。



世界一の長さを誇る明石大橋をみる。



写真はI夫婦のブログに載ることを期待。。





無計画でのスタートで

雨女も発揮、歩き出すと雨が降るという

我ながら情けない感じもしたけど、

かなり楽しめました。久々、大笑いもしたし~。





こんな弾丸ツアーもおもしろぃ。是非みなさんも。



>Tこ

 今度は、ちゃんとシーツの方法調べてきますw

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/135-e3e550fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。