Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

いえぃ!

Posted by director★reiko on 13.2008 未分類   2 comments   0 trackback

とったどーーーーー

sisuado


ひさびさ、大学受験みたいでした。

一番簡単な国家資格なんて言われても、資格は資格
やったね★


すごいじゃん!!!これって難しいんよね!?

久しぶりに試験受けると新鮮よね^^
楽しいまではいかんが。。
2008.11.17 14:20 | URL | たこ #- [edit]
そうそう、新鮮~~!
ただ、あたしのボーナスがかかってたので
あまり楽しくなかったけど(汗

サーティでも、まだまだ頑張るよ。

こうゆう、力が恋愛に活かせれば一番なんじゃろぅけどねv-14
2008.11.23 01:49 | URL | >たこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/140-d3b02cee
