Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

あけましておめでとう

Posted by director★reiko on 02.2009 未分類   0 comments   0 trackback

254あけまして おめでとうございますぅ~!!254

2009年が始まりました!
めっちゃ寒かった!(あ~実家だけかなw)

今年は、まったく年末年始という感じがしなかったなぁ~。
お雑煮も一口しか食べてないし、数の子!?食べたっけ?
酢かきは、年末にいろいろ恐ろしー話しを聞いたので避けました。。。

R子の今年の目標。

〇〇をみつける。ホントこれに尽きる。。 509
 欲を言えば、見つけるだけではなくゲッチューしたい(懇願w)


■食生活を見直し。毎日21時にはご飯を食べる。 430
 仕事から帰るとヘトヘトな生活を改善!30も過ぎたし、そろそろヤバイ感じ。
 会社の忘年会で上司の男どもに散々言われまくったので
 (女は料理!ってw)
 少しやってみようと思います。
 時間があれば、
 〇コがはまっているアンチエイジング410も挑戦するぞ。

■今年も遊ぶ!
 30がなんだぁ~(31とかになりますけど何か!?
 今年もあたしらしく、自由気ままに、いろんなところにいきたいっす。
 できれば海外。最近ハワイが気になる。
 行きたい方はR子まで129

■仕事をがんばる282282
 詳しくはいいとして・・・・、
 1月から部署兼任になるので、マッハで仕事を済ませる!そして遊ぶ★

■ブログ更新する。FC2は、R子が喜ぶ細かな~機能がたくさんあることを発見!
 さきほども、きゃーきゃー言いながらアドレナリン出まくってました。
 今年は、私の作品もアップしていこうと思いますぅ。

ながながと、自己満になりそーなので、この辺で。
ぼちぼちやっていきます。

皆様、今年もよろしくお願いしますぅ~。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/143-a5ba3818
