Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

ヒーリング

Posted by director★reiko on 08.2009 未分類   3 comments   0 trackback

初めて骨盤調整にいきました。

腸内セラピーも一緒にやってくれるコースを選択。
調整といっても、痛みもなく逆に、めちゃくちゃ気持ちよかった。


onvert_20090208151731.jpg

歪んでいるとは思ったけど、いろいろ歪んでました。。。

初めて知ったんだけど、
肩こり以上に腰がこってるっていわれました

え?腰ってこるの!?

これまで、腰痛だと思ってけど、これは「こり」だったらしい。。。。

しかも、どーもすごいこってるみたいで1回やったところじゃー追いつかないくらい
慢性化してる・・・って・・・。あはは

いろいろ、アドバイスいただいてこれまでの腰痛の原因がわかった気がしました。


それにしても、休みの度に
こういった所に足を運ぶケースが多くなった。

マッサージとかの頻度も短くなってるし・・・あたし疲れてる・・!?

でも、なんだかすーごく癒されるよね。こういう所に行くとっ!

そんで、
そんなところは大抵、いい匂いがする~
アロマのねいい香り~☆

って閃いたR子。

アロマディフューザーを買えば、家でも癒しの気分!?ってなことで
予約してきました。
(※アロマディフューザー:電気式で、水の中にアロマを入れて拡散させる、加湿器みたいなやつ)

人気なのかしら。
品切れで予約しないといけなかったので、まだ家には届いてないけど、
来週には来るので~楽しみ~。

まずは、レモンとラベンダーのオイルでもかぉ~っと!
スポンサーサイト

骨盤矯正ってかなり興味ありです!
痛いの??
でも太りにくくなるって聞いたんだけど効果ありそう?

私も腰痛ひどいので楽になるならいいな~!
2009.02.10 09:38 | URL | まっつん #- [edit]
かなり行きたい!!
エステみたいなとこじゃね。癒されそう^^
腸内セラピーって何??
ヒーリングってうちのお母さんが行ってるけどそれとはちがうっぽいね。。

今度教えてね~
2009.02.13 16:42 | URL | たこ #- [edit]
>まっつん
矯正じゃなくて調整なので、マッサージみたいな感じよぅ。
骨盤だけじゃなくて、全身をほぐしてくれて全身を整えるって感じ!

>たこ
腸内セラピーは、お腹にジェルぬって腸を活発にしてくれる
感じにマッサージしてくれるんよぅ。
あたしはあまり効果なかったけど、かなりの便秘症の同僚はテキメンらしい。

会社横のホテルにあるんだよぅ。
移転するみたいなので、みんなでいこう!
2009.02.14 17:38 | URL | お返事 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/146-76e56536
