Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

Posted by director★reiko on 14.2009 未分類   1 comments   0 trackback
注文していたアロマディフューザーが来ました~Brilliant

スイッチを入れると、青いライトがつくのでめちゃ癒されるぅ~kao04

mae.jpg → → → ato.jpg

これに合わせて、オイルも購入。
oiru.jpg

天然植物精油100%らしく、以下のオイルがブレンドしてました。
・ラベンダー
・ローズウッド
・スイートオレンジ
・ゼラニウム
・フランキンセンス

今までお香などは焚いていたけど、自然の匂いっていいね。
生活感あふれる我が家も、ちょっとした癒しの空間になりました。

バリで買った、CD(タコ覚えてるかな・・)をかけると
エステにいった気分を味わえます(笑)

加湿器みたいなものなので、お手入れがちょっとめんどくさいんだけど、
大満足っす!
スポンサーサイト

Re:
バリのCDは今でも現役ですわよ^^

アロマなんとか、いしくんが欲しいっていってたよ~・・・却下してるケド(笑)

良さそうじゃね!!
2009.02.17 16:18 | URL | たこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/147-da330c09
