Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

リベンジ

Posted by director★reiko on 22.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今週末は、離れて暮らす人たちが広島へ戻ってきました。

ほんと、照らし合わせたように集中笑顔

しかも、桜井さんまで・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あぁ~~~~、いきたかったコンサート。
20090222184027.jpg
久々、ミスチルやっぱいい!って思ったCDだったので、
行った友達の話しを聞いていると、ますます後悔の念kao05
広島くらい、チケットのとれる地域はないので、今度は必ずリベンジします。


最近、
心ない人から、うんざりするようなことを言われ、
実はヘコみぎみのR子っす。

ほんの数年前なら、な~んも気にしないことも

こうやって年を重ねると

どんどん、些細な一言も胸に刺さる。

たぶんね、

言われる前に、自分が相当気にしてるんだろうなって思う。


何をどうこぅ言われても、
世間の目を気にするばかりの人生なんて楽しくないしね。

やっぱ、自分らしくいこうと思う。






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/148-9bb3431d
