Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

一人旅 ~inBali~

Posted by director★reiko on 22.2009 未分類   2 comments   0 trackback
誕生日休暇を利用して、Baliに行ってきましたぁ~!

2泊4日という、弾丸ツアー~そして、初の一人旅です!
どうなることやら~っと思ってましたが、なんとかなりました!

ゆうか かなり楽しんできました。

自分にご褒美プランで、セレクトしたホテルは、バグース・ジャティ

onvert_20090622005259.jpg

ウブドの北側に位置し、全18棟しかないこのホテルは、
ホテルポリシーで、冷房・TV・PCが部屋にないのです。

日常のストレスから解放し、心と身体を回復させるという言葉通り
マイナスイオンたっぷりで癒されましたぁ。

0622005452.jpg

20090622005411.jpg

食事はすべてホテル内に栽培している有機栽培の野菜を利用。
めちゃくちゃおいしかったです。

5531.jpg

毎朝、森林浴をしながらヨガレッスンを1時間。
日中は、自然素材を利用したスパで癒されました。

0090622010107.jpg

ホテルで知り合った日本人夫婦が一人での食事はさみしいだろうからって
食事を一緒にとってくれたり、英語ができない私の代わりに
通訳してくれたり・・・その親切さに心が温かくなりました。

帰りの飛行機の出発ゲートが、いきなり変わって
右往左往してしまった(笑)こともいい思い出です。

Baliには、また行こうと思います。
行ったことのない人は是非行ってみて!!

2021601.jpg

おおお~~!!
すごいホテル!!うらやますぃ@@
日常を離れるにはもってこいじゃね。

今日、なぜか夢でReikoブログを読んでてたんよ~

バリでの出来事が私の夢の中でオリジナルストーリー
出来てて面白かった^^

どうせ夢なら自分が行った夢を見たかった・・
2009.06.24 14:18 | URL | tako #- [edit]
どんなオリジナルストーリーなのか、気になるw

似てなかったかな!?w

英語できんでもなんとかなる!
ちょっとやみつきになりそうです★
2009.06.26 23:06 | URL | おへんじ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/158-3bd5613e
