Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

柔軟体操

Posted by director★reiko on 12.2006 未分類   0 comments   0 trackback
そうね~あれは十何年前だか・・・(そんなに時が流れてる

中学時代に新体操部に入っていた私。



「あの頃は身体、めっちゃやおかったな。」



ふと思い出した。



人間ってやればやわらかくなるもので、

ものすごい硬かった私の身体は

1年経つ頃には片足を上げるとつま先が天井を向いて、顔に当たるくらい迄

やわらかくなってた



クラブを辞めて何年・・・今ではカチコチに元通り・・・。



「もう一度、あの位やわらかくしてみよっかな。」 



(一発芸とか出来そうだし・・・ってどこでするのか・・)





ほぼ、思いつきである。(←もうちょっと考えろって言われそう)



柔軟体操なんて ひ・さ・し・ぶ・り



即行動の私。



さっそく、定番の風呂上りに開始!(関節がやわらかくなってて効果大なのよ)



おぅ~、い た い ~



「やばぃ、かたすぎる・・・」



思いつきで始めた柔軟体操。

早くも初日から不安がよぎる結果となりました。



出来るだけがんばるぞぅ~・・・ 
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/16-128e5d69
