Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

永遠の0

Posted by director★reiko on 07.2011 book   0 comments   0 trackback
zero

これ、Twitterでもつぶやいたのですが、
かなりオススメなので、チラっとアップします。

amazonのカスタマーレビューをみていただければ、
その良さは分かります。⇒こちら

第二次世界大戦の特攻隊でなくなったおじいちゃんが
どんなひとだったのか、
おじいちゃんと関わる人たちに会っていくというお話。

これを聞いただけでも切なくなる。

R-40本屋さん大賞をとったというだけでなく、
私たちのような若い世代(って言っていいよね?)
でも十分感動します。

時間がある人はもちろんのこと、
最近泣いてない人、
最近感動していない人、
日常に刺激をほしい人

などなど・・是非読んでほしいです。


ワタシ
二人のおじいちゃんに、
戦争の時の話しをもっと聞いておくんだった!
すごい感じました。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/163-fd477759
