Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

争い

Posted by director★reiko on 14.2006 未分類   0 comments   0 trackback
先週位からいよいよ寒くなってきた。

遅い秋の訪れと、冬が始まる一歩手前。



うっ ふっ ふ 



今年もあと少し!スノボーシーズン到来です~~



やる気で各スキー場を  チ ェ ッ ク !



○めがひらスキー場・・・11/23 OPEN

○瑞穂ハランドスキー場・・・12/1 OPEN

○芸北国際スキー場・・・未定

○恐羅漢スキー場・・・未定



気になる項目を発見した。恐羅漢スキー場だぁ。



「~当社に協議の申し入れさえないまま、共通券~」 



記事を簡単に説明すると、



恐羅漢は国営と「三段峡観光」の2つが別々に運営していたが、

去年、国営は「三段峡ホテル」に事業譲渡したらしい。



そんで、

今まで、別々の運営だったが「共通券」を買ってもらってどちらの

コースにも自由に遊べたが、今年からは別々になるかも・・・ということ。

・・んで、よく分からないのが、

話し合いもないまま「三段峡ホテル(旧国営)」が



「共通券なんて廃止~~!」



って言ってるらしく、この両者がとにかくもめているとのこと。






アタシは、悲しかったよ

練習に励んで滑れるようになった場所の恐羅漢が・・・。



経営は大変だよ、そりゃぁ・・・



だけど、何かイメージが悪くなるとか思わないのかな。 (HP上で大々的に公表してさ)



お客のニーズを考えるのが1番じゃないのかな・・・。



恐羅漢って左が国営で、右が「三段峡観光」なんだよね。

一緒の方がいいと私は思う。



みんなはどう思うのかな・・・。





スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/18-6f4bbcdf
