Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

ショック

Posted by director★reiko on 16.2006 未分類   0 comments   0 trackback
藤原紀香と陣内智則が電撃結婚っ~~



「ま じ で っ ~ ~ !」



・・・ 少しショック ・・・



藤原紀香が結婚。



いや いや



陣内智則がけっこん・・・



私は、陣内ファンだったのだぁ~ 



仕事やめて、「なるトモ!」を見る機会が多くて、日増しに



「この人・・・なんか真面目そうだし・・癒されそう・・・



なんて、思ってんだな~。



藤原紀香との結婚は、「以外にお似合いかも」ってかんじで

気に入った人が「結婚」しまった「寂しさ」みたいなもんね。



キムタク以来で久し振りってな気分でした。



報道は紀香主動の記事で、「意外性」で陣内が出てるけど、

私は、その「意外性」の方がショックなんだぁ~って言いたいよん



改めて思ったけど、アタシの好みってバラバラだわ。









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/19-e2d31e26
