Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

ポテチ&mixi

Posted by director★reiko on 05.2006 未分類   0 comments   0 trackback
亮子さんの差し入れポテチ



残ったポテチを独り占め

オーガニックだけあって、いつものとはなんだか違う!





有機栽培のじゃがいも

有機植物油

荒挽きオーガニックブラックペッパー&海塩



のみ使用 らしい



身体に良いことをいいことに、本日の夕食になりました~~。



ところで、いま流行ってるmixi



今更ながらやってみたいと思っている私・・・。

会社の人がmixiで出会った人と今度会うという話しを聞いて

「出会い」というキーワードに単純にヒットした私。



ずーーっと前に友達に誘われたのに無視してたのを後悔・・・

あれって紹介がないと入れない仕組みなんよね・・・。



だれかやってないのかしら~~



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/32-059e94f0
