Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

どきどき

Posted by director★reiko on 09.2006 未分類   0 comments   0 trackback
今日は写真なしでお届けます~



今日お友達が働いているお店へ行きました。

(まだそこにいるとは思ってなかったけど・・・)



タイミングよく友達がいて、接客をお願いしました。

何年かぶりの再会はなしが弾むx2!



そこで、一つの大事な問題が・・・



名前なんだったけ・・・



●●し? ●●と?

考えながら、たぶん「し」だと思ってそう呼んでみた。



相手の反応は変わらず・・・よかった



・・・・だが



帰り際、ふと首から下げているネームをみると

「●●と」じゃないか~~~~~~~



いっきに、冷や汗  動揺しまくり、そのままバイバイしてしまいました。



ごめんよ~~~~~~~~~。>●●と



それにしても、月日が経つのは早いな~と感じました。

彼はもう一児のパパ

友達の近況を聞いても2人子供がいたりとか・・・出産ラッシュだわぃ。

そりゃ~名前もド忘れするわぃ・・・(ほんまごめんよ)



ドキドキハラハラ&感傷に浸る っとすごく気持ちが動いた1日でした。













スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/34-2712a7ab
