Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

帰国

Posted by director★reiko on 23.2006 未分類   0 comments   0 trackback
ハワイより



キャリーケース 無事帰ってきました~



いやいや・・・●木さんが無事帰ってきましたぁ



そうそう・・・お貸ししてたのね。



お土産つき チョコにコーヒーにナッツ



「ほんまよかったよ~絶対行ったほうがいいよ」

を連発の●木さんでした。



●木さんをしらない人のために・・・



この御方は、いわゆる自由人でして、このたび会社を辞めて

ハワイへ語学留学されておられました・・・

フットワークが軽く、初対面にも関わらず私とキャリーケースを借りる約束を

した面白い御方です。




なんか、自分の持ち物が国外に行っていたと思うと

みょうーな感じ・・・
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/39-84332c02
