Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

妄想

Posted by director★reiko on 27.2006 未分類   0 comments   0 trackback


末宝くじがやってきましたぁ~



買ってないよ~、宝くじ預金で

毎年送られてくるんだぁ



TVで「今年もやってきました年末宝くじ」って

言ってた時、自分もあるわ~って

思い出したかんじだけど・・・・



そこからは もぅ・・・



妄想大会よ



あ~~1等:2億円じゃなくても・・・5千万当たったら・・・どうしよ~



何するだろ~アタシ。 絶対海外は行くよね

とか、運用してもっと増やそうとか・・・将来のマイホーム資金かな~とか



なんか楽しいよね ワクワクするw(こんなんしてたら絶対あたらないよね・・・)



お陰で、楽しみながら通勤できました!

皆さんも、気分が沈みがちのときは是非妄想大会してみて~

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/41-27d2156d
