Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

映画

Posted by director★reiko on 14.2007 未分類   0 comments   0 trackback
映画「硫黄島からの手紙」を

観にいきました~。



開演まで時間があったので、

お隣の現代美術館へお散歩に行くと

←こんなもんありましたぁ~

作品名が「小さい鳥」か「小さな鳥」だった・・・



私の背丈ほどもあるこのオブジェ

小さくないじゃんか~



一緒に行った友達とつっこみを入れてしまいましたw



中には入らなかったけど、芸術に触れるといつもは使わない感性が磨かれる感じで

すごく新鮮でした



んで、本題の映画だけど

戦争モノは考えさせられるね・・・いい映画でした。

(詳しくは言わないほうがいいと思うので・・・省略)

普通の戦争映画とちがった切り口の内容だったので、一味違った感覚で観れました。



映画館を出ても号泣してる友達がおもろかったです。

(そんなキャラじゃなかったので・・・)

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/46-80646874
