Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

Posted by director★reiko on 22.2007 未分類   0 comments   0 trackback
今日の出勤中に 

ついにチャリが壊れてしまいました ・・・

チェーンが最近よくはずれていたんだけど、

ついに修復不能に・・・



唯一、彼とお揃いのだったもの。

江原さん的に考えれば、事実は全て意味のあること・・・





もう、このチャリとも縁を切れよ



そんな事なんだろうかとしみじみ思いながら

仕事をマッハで済ませ、●印良品へ



しみじみ思っている私を怒にさせた。



出てきたバイトの子。商品説明もほとんど話せず、乗って帰ろうと思ってるのに

1時間も処理がかかる理由も話せない・・・。



だんだん、イライラしてきて「分かる人を」と言ってつれてきた人は、

最初から半切れ状態。これもバイトだと思われる。



説明はできるが、忙しいのに付き合わされて・・・という気持ちを出しまくり。。



怒りは頂点に達し、文句の一つも言ってやろうと思ったけど、そこは大人になった私。



さんざん説明させて、やっぱやめた。と一喝して店をあとにする



せっかく、チャリを買って乗って帰ろうと思ったのにと怒りが収まらず

(旅行疲れで早く帰りたかった・・・)



あぁーーー、発散させたいと思って思いついたこと。



「あっ、タクシーで帰ろう」



リッチじゃないかぁ~、お迎えに来てくれた運転手さんって感じ



おぅ~、優雅 すぐ家ついちゃった

家についたら、だいぶ落ち着きを取り戻しました。



私って、単純



これで、一週間バス生活になりそうです。とほほ・・・

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/49-d6f04e53
