Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おきにいり

Posted by director★reiko on 03.2007 未分類   0 comments   0 trackback
今日は、久し振りに時間ができたので本当のR子のつぶやきです。



友達Mもしっとりしたブログを書いていたので、私も・・・。



知ってる人も多いと思うけど、生活に潤いを出すために

「お気に入り」をず~と探していました。

※「お気に入り」とは、本気なスキではなく高校の時に話しかけられたら嬉しいなっていう

相手。基本的に誰にも言わず、自分の気持ちの中だけな相手。

その時のブームの人って感じかね。




誰も言わないのがお気に入りですが、私 や~~と見つけた☆



実は、こんなに早く見つかるとは思わなくって、私の中で別の男性を

気になる感情なんて当分先・・・くらいでした。



そんな自分の気持ちに気づいたとき、すごく「超えた」という感覚だったよ。



時間ってこうやって過去を消してくれて、生きる力を与えるものだなぁって。



自分の気持ちを大事にして、今を楽しもうと思ったことと、

やっぱ「そばにいて、アタシを理解してくれる人」がほしいと、心底から思いました。



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/53-68d5325d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。