Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

ひさしぶり

Posted by director★reiko on 17.2007 未分類   0 comments   0 trackback
本屋に行ったとき、売れ筋ランキングで

2位にランイングされてて、

気になって予定外に手にした本です。



さくさく読みやすかったので、1Hくらいで読みました。



石井裕之さんとおっしゃる、こういった業界では有名な

方のようです。



「潜在意識」というテーマで、要はこころの持ち方、

考え方について書かれていました~。 

ふむふむ 。。



内容を一部ご紹介。



「感情を行動に移す~思いついたら行動せよ~」



「潜在意識に”ない”ものは理解できない。」

~「●●ができない、●●がないではなっく、今何ならできるのか」かを

考えることが大事~



久し振りにこういった本を読むのはいいね身が引き締まる



「過去の客観的な”事実”より自分がそこから何を学んだかという主観的な

”意味”が大切」



ある人を思い出しました。



その人は、ピン!っとひらめいたら即行動する。

いいか悪いかはやってみて判断。

嫌な事があっても次回への対策を怠らない人。

いつも前だけ見てる人。

知識や経験がなくても自分に自信をもってる人。




私はこの人に大きな影響を受けて、現在の自分がいます。

出会いって大切ね。



この本のお陰でいろんな事を思い出し、考えた1日でした



CDも付いてたし、レンタルはいつでもしますよ~~

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/58-ca40c844
