Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

つぶやき

Posted by director★reiko on 24.2007 未分類   0 comments   0 trackback
今日、何気に自分の歳が気になってみた。



今年29歳 おぅ~ものすごい大人だね。



社会人になってから、歳だけとって気持ちは変わっていない気がする・・・。

でも、

改めて考えてみると、最近「前より老けたな」と鏡の前でつぶやいていることも・・・。



今の会社は、なぜか独身女性では若い方なので、

未だにオヤジにはチヤホヤされている・・・がアタシ、結構いい歳なのにね・・



考えてみた。

幸せな結婚して、幸せな家庭を築くのが、女性として幸せなのか。



自分のやりたい事をして、好きな仕事をして人生を謳歌するのが幸せなのか。



それは、人それぞれ。じゃ~私はどっちなんだろう~。



正直、今は仕事に集中してるし、楽しい 

やればやるだけ仕事のチャンスを与えてくれる今の会社もスキだ。



でも、幸せな家庭はほしい、自分の子供がほしい、そばに居たいと想う人と暮らしたい。



そ~んな事を29という数字と重ねて考えてみたら、



ほ~ あはは っと笑いがでてきた、ゆうか笑いしか出てこなかった



人生なるようにしかならない。 





直感を信じること。



素直になること。



人の縁を大事にすること。



一生懸命に取り組むこと。



 ・

 ・

 ・

色んな言葉が浮かんできた。



めざせ 見た目年齢 26歳


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/59-9d1ad5d1
