Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

なつかし&ついに・・・

Posted by director★reiko on 02.2007 未分類   0 comments   0 trackback


つかしいもの

買ってみた 



ヤクルトのりんごジュースバージョン



しかも、

チチ●スの商品でしたぁ~ おぅ、まりちゃ~ん





上の銀ガミを少しだけ開けて、ちょっとずつ飲んでいた約20年前を

思い出して、少し笑ってもうた・・・



そんでもって・・・



沖縄で作ったシーサーが焼かれて

帰ってきましたぁ~~



以外と上手くつくれたのいいけど・・・



これ、どうしよ・・・ 





耳に穴を開けているので、どこかにかけられるんだけど、

会社の人には玄関にかければ~とか(もちろん、外側ねw)

いわれたけど、そんな勇気もないし・・・。



すでに、放置状態・・・



こうゆうのって意外とその場だけ楽しいんだよね・・。

なんかいい案ないかね~!?









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/60-063780c6
