Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違和感

Posted by director★reiko on 04.2007 未分類   0 comments   0 trackback
私の日常の違和感を聞いてください。



会社で、業務を指導してくれている先輩(男)がいます。



なかなか覚えられない私を根気よく教えてくれる、とても

いい人です。



ただ・・・



教えてくれるとき、ものすごく近い。



PCを見ながらだけど・・・肩と肩がくっつくよ。



更に、



腕、モモのボディータッチしながら、「だ か ら ね ・・・」と。。。



ここまでは、アタシ自身も違和感というかまぁフレンドリーに接してくれてる程度でしたが・・、





想像してください。

カレがデスクにすわってます。私が、立って一緒にPC見ながら説明してます。

そして私は説明の後、場所を離れるため、カレに背をむけて歩こうとしてます。すると、

カレが私に聞きたいことが出てきました。振り返ると私は一歩踏み出しています。



皆さん、普通こうゆうとき「あっ、●●さん××だよね?」とか、「ちょっと待って」とか

言いませんか?



「あっ」といって、私の手を(腕を)握りますか??



変な感覚わかってもらえるかな・・・



そのような感覚が幾度かあったのです。



これって、アタシの気のせい!?







スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/61-b9adf68b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。