Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

年俸交渉

Posted by director★reiko on 21.2007 未分類   0 comments   0 trackback
そう、プロ野球の年俸交渉のお話。



いやいや



昨日、わたし緊張の年俸交渉がありました。



年俸が下がる=修行にいけ(=解雇)を意味する



シビアな会社です。



「で、いくらほしいの?」と社長。

汗ダラダラ状態



一昨日、一緒に働いていた人は修行の道となり、その場で退職となった人がいました。



だから、なおさら緊張。



結果、修行はまぬがれました。



そして「あれやりた~い」っというと、

入社4ヶ月にして、メイン業務が変わるといった、ホントにベンチャー会社です。





あれこれダメ出しされ、またあれこれ業務をわたされ

いまだ、ヘコみぎみ&精神的疲れがとれないR子です



つぶやきだくなったので、カキコしました。(※本当につぶやきですね・・・)



⇒森林の香りのするお香

今日は癒しの休日にしようと思います。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/65-5190af92
