Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

お酒

Posted by director★reiko on 25.2007 未分類   0 comments   0 trackback
昨日は、Kちゃんの「瀬戸田に乾杯会」に行ってきました。



久し振りの飲みで、飲まないアタシもカクテル3杯いただきました



体調がよかったのか、昨日は気分が下がることもなく、逆に

気分よく飲むことができました いつもこうだといいんだけど・・・。



調子よく、Yのグレーw恋愛相談を聞いていた私



少し酔ってのもあって、「そんなんじゃーダメよ。」って

一喝してしまった私。

酔いがさめた今日、いいすぎたな~ってちょっと反省。。。



ごめんな、Yくん







今日は、天気がよくてお散歩してたらふっっと2年前を思い出したんだ。



桜の咲くちょうどいい時期に、湯布院にいった思い出。



部屋風呂には桜の花びら浮かんでいる・・・



あの頃は実感なかったけど、「満たされてた」






今は、本当に心の整理ができているけど、

去年の今頃は自分の気持ちも止めることができなかった。



今は前を向いて歩いているけど、最初の一歩が大変だったな・・・。



そんなことを思い出して、カレの今の気持ちを分かってあげれてなかった



同じような想いを体験しておきながら、救いの言葉をかけて

あげれなかった自分が腹立たしくもなった。



Yくん、ごめんね。



しんどいけど、過去にとらわれることなく前をむくことから、

始めの一歩から踏み出してほしいと思いました。











さぁ~、在宅勤務に戻りま~す・・・





スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/66-881ad6b4
