Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

素直

Posted by director★reiko on 28.2007 未分類   0 comments   0 trackback
自分の気持ちに素直になる。



心で感じている感情を大切にする。





無意識に、「何か」で抑えようとしている、私。



もっと、素直になれば伝わることも逆の行動をしてみたり、



自分の気持ちを自分の中で否定したりしている。





「もっと、素直になりんさい。」



親にも友人にもよく言われる言葉。





この歳にしてさらに「素直」になることが難しいとかんじる。



色んな経験を重ねて、あれこれ考えてしまうんだろうな・・・。





「心」で感じている感情。 



意識と無意識の葛藤。



自分を認める大切さ。 





素直になりたい・・・。





~激忙で、頭がピコっているR子~





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/67-de3d74fd
