Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

嘘が本当

Posted by director★reiko on 23.2007 未分類   0 comments   0 trackback
今日は、1年に1回あるかないかの出来事をしちゃいました



本日、目が覚めると・・・



働いている時間でした(爆弾

定時は過ぎていなかったので、一人会議を開始。



どうするRこ。それ、行く?行かない?



結果、仮病で休みました

↑みんなの、非難が来そうですが、ここはあえて正直にご報告。



それから、罪悪感だらけだし、仕事のことを考えると

ホント、ヤバいなぁ~って「とくダネ」をみながら考えていたら



なんだか、頭痛いぞ・・・・。



のどが痛いぞ・・・。





はい  本当に風邪を引いてしまいました。。。



延滞していたDVD(これ観れてない)&CDを、這うように返しに行くと

650円も延滞料がかかって、更に病状悪化・・・。



笑えるような、笑えないような1日でした。





嘘が本当



「少し、休め!」っていう暗示だったのかな~



ゆうか、明日こそ本当に会社いけるかしら・・・アハハ
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/70-f8310766
