Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

どうしても・・・

Posted by director★reiko on 06.2007 未分類   0 comments   0 trackback
○○ガーデンスクエアの旅



昨日、友達Mから聞いた○○ガーデンスクエア



行きたいなっと思っても本日はあいにくの雨



チャリなら15分で行ける場所なのに・・・こうゆう時「車」があればな~

って考えていると、身体がムズムズして家でじっとしていられなくなり・・



雨の中、外出。 ホント、やりたいことを実行しないと気がすまない私、バカだぁ~



市電が遠いんなら、バスに乗ればいい・・・なんとなく来たバスに乗車

「方向は一緒だし・・・」 

そう思ったのもつかの間。。。なんだか山をのぼってる~~

数年前、通った大学にむかってる~~ 「やばい」っと即座に、下車。



雨だからバスに乗ったのに、結局よくわからない団地の、よくわからない道を

歩くこと20分。 大雨の中、ようやく目的地到着。 どうやら地理感はよかったみたい・・・・



大雨だから、お客は一人しかおらず、ものすごい浮いてる私。。

店員さえ、「よく来たね。」みたいな顔して私を見てる・・・。



そんな人たちの横目に、目的の観葉植物を物色

Mっつんお勧めのミルクブッシュなど3点をゲット



そこから、なんとなく来たバスに乗って

家にかえりましたぁ~。

(帰りは、ちゃんと家の前で止まるバスでよかった~~。)





家に帰ると服から靴までずぶ濡れ

とんだ買い物の旅になっちゃいました。

ほんと私、雨女です。。。





ちゃんと、枯らさないように育てよぅ~
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/73-a5c850c6
