Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

癒し

Posted by director★reiko on 19.2007 未分類   0 comments   0 trackback
知ってる人もいるんだけど、最近のアタシ少し変化が起こってます



今日は「先輩の送別会」の飲み!っておもって仕事をダッシュで終わらせて

店に行く前に電話してみたら、来週だったり



パーティの予約締め切りなのに、今日の「日」が間違ってて余裕かましてたり・・・。



・・・つまり時間の感覚がなくなってる感じです。



やらないといけないこと、やりたいことがあまりにも多すぎるため

1日24時間では足りない・・・そんなとこが原因であろうと分析・・・フムフム

(※・・・彼氏探しはそっちのけ状態。ヤバっ嫁にいけない・・・)





人間、ゆっくりする時間がないと壊れる。。。



だめだぁ~っておもって、こないだ観葉植物を大量に購入!

家を癒しの場所にしようと計画中。 



←鉢を購入!かわいっしょ



癒しの場所にして家に帰ると、、癒しの空間・・・

ううん!いいね~







緑の植物にかこまれて、リゾートで流れるような曲を聴きながら

お気に入りのカップでコーヒーを飲む。。



友達がきて、コーヒーやら紅茶やらを入れてあげて

なんでもない話をする~ 。



妄想に入ってしまったのでここまで。なんか家カフェっぽいね。



完成したら、みんなR子カフェへお立ち寄りください







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/75-feb28574
